2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拠点戦やらボス三昧な日♪

現在nobuでゎ、決戦前夜祭という

拠点戦リフレッシュキャンペーン中なんだけど。

gmtrkdkhokr.jpg


ポイントを集めて、色んな物と交換できるんだね

今は昔と違い、結構お役にたつアイテムがある


過去私は、ほとんどこう言ったイベントやらには参加せず

もくもくと普段通りの事をやっていたんだけど

報酬も欲しいもの無かったしねぇ


でも、やっぱ救済的なキャンペーンは参加すべきかなぁなんて思ったんょ


現在私は、過去のメインキャラは放置して、チビキャラをメインに育ててるん

覚醒関係は、現仕様上何とかなりそうかって思うんだけど

問題は、腰袋や紋所。


正直お金で解決できるものよりも、腰袋や紋はそのキャラの信用性を物語ってる様に思うんよね

やっぱサブキャラにおいては、

ナカナカ上げる事が出来ない訳で


そんな救済イベントとかは、現在の私にはとっても有難い事だったりする

1からスタート的なチビっこキャラだからねぇ


だからこのイベント、ちょっと頑張って腰袋のアイテムを200個までなんだけど

全部これはゲットしたぃなぁーなんて思ってるんだぁ


特に雅楽あたりは、ビシっと決めたいんね


今まで出来なかった、雅楽や神典の強いキャラできたら作ってみたぃって思う

まだまだ相当な時間は掛ると思うけど、それが楽しみなんだろうね


少しずつ、追い風キャンペには積極的に参加して行こうと思ってます。

mbkgfdfd.jpg

1つ猫耳などを交換してみたん

どぅです?

耳付けて、角付けてってやろうかと思ったら付かなかった…


で、祭日の夜もミンナ集まって、色々なボスにいったぉー


とってもいい風景ぢゃない?

秋のオノゴロ、さぁーみんなで出かけよう~♪

てきな…
bgbkgfbd.jpg

週間のイザナミに先ず行って、これ私初だったんだよね

その後、月山3に神秘を取りに

bgmrlhkktd.jpg

まぁ神秘は例のごとくハズレで、

そのあと、強きもの1からまたやったぁ

bjitdrjhitsdr.jpg

今日は結構暴れたょー

まぁそれも何とか終わって、

最後、GPと雪那の強きもの貫通に

イザナギを手伝ってもらった。

nhkgnjifg.jpg

終わったのが0時を回ったんで、これにて終了となったぁ

うん~結構遊んだぁ

これで、GPも雪那も、強きものに行けるようになったからぁ

今後もっと楽しくなりそうだねぇー♪
【 2014/11/04 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


