2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の上覧だぉ☆

jfhvgsdhabvga.jpg
ずいぶん久しぶりの上覧かぁ

休止前、確か春の個人やって、その後徒党やったのが最後だからぁ

1年半以上かぁ

その時はぁ、施設つくって皆でわぃわぃって感じだったねぇ

施設「ゆめせん」懐かしいなぁ~(v´∀`)ハ(´∀`v)


そんな方々は休止中の人も多くて

今回一人でコッソリ参加となってるん

おみくじの所属一門、眠りの森の人も初日はいなかったぉー

みんな忙しいのかなぅ

寂しいからぁ、はよぉー来てぇ       。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



そんな私は、今回雅楽の開運おみくじで参加したんよぉ

最後の個人上覧から2回連続の参加だけど

技能とか変わったし、初みたぃなもんかぁ


しかし、来客がきちゃてて、インしたのが、開始10分まえ

急いで装備を決めて、バタバタな初日だったぉ


何とか試合まで間に合い、初戦に呼ばれたんだけど

実装がないぢゃないかぁー


急いで実装を作るも、不安だらけぇ

何時もの詠唱の位置ぢゃなく、初戦何回もミスったぁ  ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ



こっち確か刀鍛冶3とかで回復なし…

相手は回復アリだったかぁ、もう、おみくじ開幕から狙われ

狙撃でゴリ押しされたん


まぁ毎回初戦勝てないなぅ、また今回も黒星スタートとなったぁ

個人上覧、初戦勝ちたいよねぇ

スタートダッシュでしょう~やっぱぁ


まぁこれも実力かぁと思い、次は勝ぞぉー(`・ω・)メ


と気合を入れる!!


がっ…


組まれない~~~~~)゚ロ゚)グハッ!


なーぁん


組まれないでの20分メッチャながくない?



と、思ってたらギンコから対話がきたぁー

ボッチの私に優しい声だぁ


どーやらイザナギいくらしい、


あたしもいっちゃぉーと神典の雪那で参加したぉー

だって20分もボーっとしてられないぢゃない



で、ここからぁ2画面を見ながら、

上覧3戦目は組まれたぉー


で、勝ったぉー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+


これで1勝1敗だぁー

さぁーこれからだぁー!


と思ったら、まぁ~~~~た組まれないぢゃなぃかぁー


でも、まーぃぃ!

ナギの方に集中。

中ボスとかだったかぁーでも

皆とチャットしてるだけでも楽しいぉー

一人ぢゃない!


で、上覧のほうは、ほとんど狙われてパタリとなるパターンで

2連敗して初日終了となったぁ

1-3かぁ (*´σー`)エヘヘ


まぁ、アレだぁ。


組まれないのがぁ悪いんだぁー

2日目からですよぉーと思っても、まぁ結果は大体見えたかぁ

このままズルズルいっちゃうかぁー

それとも巻き返すかぁー


出来たら早めに5割にしたぃなぁー

2日目はどうなる事でしょうかぁ


そんなことより、組まれないのは勘弁であります。
【 2014/11/06 (木) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(2)
対戦が組まれる前に寝ます。
【 2014/11/07 (金) 】 編集
寝すぎは太りますよっ!
【 2014/11/08 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


