2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おバカ全開な2日目♪

初日の昨日は、●○●●と4試合

2戦組まれないという、ィヤな開幕でありました。


借金2で迎えた2日目、初戦は大事です。


この2日目にして、終了となるパターンあるわけで

初戦はキッチリいきたぃですね。


で、今回おみくじの武器を潜在関係上杖をチョィスしてるんだけどぉ

杖持ってる人、いない…


休止後の初上覧で、育成等も遅れてるんです。

なので、生命、知力な杖装備にしたのよ


チョッと不安、


援護がないし、


皆弓なんだものぅ



でも、狙われるしなぅ、



100ぐらい変わらないかぁとか思ったり…


でもって、この2日目、雅楽2とか、雅楽3とか組まれるわけですよ

今回の個人上覧さぁ、神職多いのかぁ?



相手も神2とか、こちらも神2とか、まぢでぇおおぃ


中でも、今回雅楽3徒党来ましたよぉ


でも、杖持ってる人いなぃぉー




やっぱぁ弓にしよぉ、多分1戦ぐらぃ組まれないんぢゃないかって思った分けですょ

でも、今日は全6戦組まれるという、何とも皮肉なものです。


でも、まぁーぃぃわぁ、と開き直るわけなんだけど。


この後とってもハズかしい事がおこるんです。



入場して、ぱーっと自分の徒党みるぢゃない?


見ると回復がいなかったの、


「あぁ、また回復なしかぁ」って思ってたんだけど。

開始前の、打ち合わせみたいな時にね、


負け越してるし、なーにしようかなぁーなんて悩んでたわけですよ。


もう、これは詠唱でいこう!と何故か思ったんよぉ


コレだ!開幕少し遅らせて詠唱しよう!




何故でしょう?

そう意気込んだん。


「開幕詠唱いきますね^^」と宣言してる私…

もう頭の中は詠唱ですよん!


確か2回ぐらぃ言ったなぅ




詠唱^^っ      …って




で、試合開始となって

また


詠唱!


とマクロでの宣言!





ココで気が付くのぉーーーーー




「ぁw」…




「やっちゃたかぁ」


「かっ、回復さんいないですね^^;」













メッチャハズかしぢゃなぃのぉ


私の周りの人は、普段通りだわなぁ…となるんだけどねぃ



知らない人の前でやっちゃたぁぉー


その後どんな事をしたのか覚えてません。



その試合はぁモチ負けまちた。




ある程度順位つかないと、すんごーぃ構成となるわけなんだけど

それはお互い様だからにぃ


でもって肝心な勝敗なんだけども、


大事な2日目の初戦はっ



●!

くろぼしスタートとなっちゃた。

前日からだと3連敗~♪

その後、○●●○



と、何とも、着実に負け数増やしてる私


次負けたらぁ

完全終わるねっ、


前日、1-3でしょう


今日2-4になると


3-7よぉー


勝てば、今日3-3で

4-6で、前日と同じ借金2のままぁ


勝ちたぃなぅと思って挑んだ本日最終戦


何と!相手に乙女ンズのメイン盾ゆうひちゃんがいるぢゃないのさぁ

構成も似た感じで、こっち盾3、回復2、アタック鉄とアタシ

相手、盾4、回復2アタック法、両方とも密入りで

火力は少しこっちが有利かぁ

で神職相手なし

構成上こっちが有利なんだけど

相手は空蝉をもつ忍法で


この忍法、まぢで空蝉でまくり、避けまくり

私も忍法もってるけど、


むかーしに記事にしたことあるんだけど

作成時点で当たり外れってあると思うんよ

初期振りとか関係なしでね


持って生まれた能力っての?

空蝉でない忍法は全くでないし


避けない忍法は本当に、え?ってぐらい避けない



今回相手側にいた忍法さんは、まぢ当たりさんだね

8割、ぃやぁ9割は空蝉でまくってたぁ


で狙いを忍法にするも当らない…

もう、これ30分オーバーでしょうな両者全く生命減らない状態


確か、時間切れは、生命多いほうが確か勝ちだったような記憶があるんだけど

まぁ最後は、祝福に合わせて大玉付で忍法を落としたら旗


何とか本日最終戦を勝ち、明日に繋がった感じで終了


やっぱ初戦はどうしても勝ちたぃ


でもね、楽しい2時間だったかな


ぉバカな一面を見せてしまったし


明日もまたがんばろぉーっと♪
【 2014/11/07 (金) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


