2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧会場での一コマ♪(3日目)

チチンプィプィのプィ!



開運ぉみくじぃ~☆

今回寂しく一人で上覧♪

でもぉ今日3日目はねん

ロッド&オデとまっくろくんがきたょー

今日ぁ30分前に会場へイン☆


jcvnfdnbvsdn.jpg

ロレツがいやがったぁ!

久しぶりに賑やかぁ~


ロレツがぃやがった!


SS撮れって言うからぁ

きのこさんUPしちゃぅぞぉーーー!

nbjgbhjdfl.jpg

せっちゃんの家老試験の時は有難うでしたぁ

きのこさん引退とか騒がれてたらしいけど、大丈夫ですねっ


ぅわっ!こんなとこにもロレっがっ

呪いの呪文をかけちゃるw


チチンプィプィ♪


fntrhturwewr.jpg

眠りの森筆頭のロッドくん

やっぱ筆頭がくると、ぱぁ~って明るくなるねん

ちょっとこれから忙しそうだけど、

たまに頑張ってきてくだし…


そんな賑やかな時間も過ぎ


4-6で迎えた3日目

結果は5戦やって、


肝心の初戦、だけど


やっぱぁ●でしたぁ


波に乗れないサーファですか


しかーし!


その後、○



で、○



でで?     ○~♪



ぅひょ~ん♪



3連勝~だぉー



きたかぁー!


勝率5割に戻し


さぁー本日の最終戦


勝てはぁ8-7かぁ


負ければまた借金かぁ


大事です。


bvigrjshwrht.jpg

おみくじ弓装備にしてます、

だんだん構成もよくなってきてるねぇ


そうなるとちょっと責任重大かぁ


で、この試合で


実際、雅楽で初めて天狗くらってみた。


コレ、ヤヴァィにゃ


全然動けない…


でパタリと倒れちゃた


でもって



負けちゃたぉー



3連勝でストップでしたぁ


● ○ ○ ○ ●


で3-2ですねん


順位もやっと付きましたぁ


あぁ最後惜しかったなぁ


最初押してたんだけどぉ


もう少し積極的に動けばよかったなぁと反省


どうしても、小さくまとめようと


あかんw


でもね、借金1で土日の長丁場に繋げたからヨシでしょうかねぇ


明日は初戦勝ちたぃぉー


また明日です。




【 2014/11/08 (土) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


