2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これかの覚醒の章と上覧4日目♪

土日は3時間となる上覧

この2日をどう乗り切るか!


が、でしょう


出来れば勝ち越しだぃな~ぁ


で、今日はめずらしく


初戦勝ちとなり、


これわ、ぃぃスタート♪


続く2戦目も勝ったぁ~♪


ここでやっと、貯金ができたぁ

kbotknjor.jpg

もう多分ないんぢゃないかっておもってSS撮ったわけだけど


本当にそうなっちゃた…


ここから5連敗で終了~


目標は上覧巻物のみとなった土曜日の上覧でしたぁ。



そして、覚醒の章の情報がどんどん明かされてきてます。


なかでも生産武器が生命300とかになる?

そうなると各キャラの武器の見直しが必要となるわけですが

軍神を含め、複数キャラを育てるのは

私自身においては、

金銭面においてもかなり困難になってくるんぢゃないかって思ってます


時間的な事にしても

子育て中心とした私の生活リズムの中で


さらぁっと気軽に、疲れない程度にゲームを楽しむためには


やっぱりキャラを絞るしかないかなぁーなんて思ってるわけぇ


1キャラなら何するのも、そのキャラだけやってればいいぢゃない?

育成面、狩り等は3垢は出せる様にはしておいて


強化は1キャラに集中!


これが今の私にはエコなんぢゃないかってね


どの職でも強い完璧なキャラは素敵

紋所、腰袋、覚醒に装備や軍神


私も気長に、次章の覚醒の章では、

そんなキャラを作ってみようかなぁって思ってるん
【 2014/11/09 (日) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


