2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい信onの幕開けと共に…

降ったり止んだりの生憎な週末

ひと雨ごとに寒さも増してきて


イベント盛りだくさんの季節がやってくる。


そうだね、信onも新章となるのよね


その覚醒の章は、今までの多くの仕様を撤廃し

新しい信長の野望onlineとなるのでしょう


私は、オリジナル時代から去年の休止まで

忍者中心に育成等をして

多くの知人らと沢山遊んできた。


夢戦でも休止前は、あれだけ露出してた忍者3姉妹は全くとなってます。

fhueryguvyhrust.jpg


思えば長い付き合いだね。

年齢にしたらもう11歳ぐらぃかぁ


1年間の休止中、出産やらを経験して

ぃろぃろと変った私は、

現在ほとんど動かしていない


完璧なキャラを作るに一番近い暗殺や忍法は

今は私の中には無いのかぁ


全然育っていないキャラばかり動かしてるのは

やっぱ私自身何かが変わったからだろうか?


j vxvxknkx

新時代と共に、私も今までと違ったキャラと遊んで

いくのかもねっ


復帰後、この開運おみくじや

雪那を連れ出して遊んでるんだけども

神職における楽しさは、対人においてもボス戦においても

今の私は気に入ってるの

jvfeugruwgujr.jpg

また一からやり直しの様な感じなんだけど

現仕様なら、何とかできそうかって思ってるん


覚醒の章からは、軍神等もちゃんと作っていくつもり

今までのチビキャラがどんな風に成長するのか

楽しみですね。


で、最後に今回おみくじで参加してる個人上覧

週末日曜日の長丁場、


昨夜土曜日は、2-5と5連敗で終わったわけだけど

今日は6-2で、なんとかぁ明日に繋げられたよ

fjerhgwejgrwe.jpg

うまく5割まで戻したん。


土日の長丁場は、勝ち越したんね

8-7かっ

今回の個人上覧で気づいた事


上に行けば行くほど入場する人は早い

下にいくほど入場が皆遅い。


入場遅いと開始も遅くなるから次の試合に間に合わないよね?

そうすると試合数稼げないとなるのかな?


個人上覧は、順位がついてる辺りで遊んでるのが楽しいかぁ

そこそこ構成的にも、すごぉーぃ構成にはならない気がするなぅ


まぁまた明日です。

おやすみ~♪
【 2014/11/10 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


