2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運を味方に…♪

ヒラメキの中に隠された奇跡は、ある意味強運なのかもしれない

特に勝負事には、運も味方に付けたいよね

「ビジネスもある種、勝負だょ」とはダンナ様の口癖。


「運も実力のうち…」とはよく言ったもので

情熱の頻度がその運に比例してくるんぢゃないかと

そう思うのであります。


その事は、小さな娯楽の中のオンゲーでも有るわけで


只今開催されている個人上覧武道大会の掲示板をみて

そんな風に思ったのです。


毎回個人戦の板に乗る名前の人っていますけど

個人上覧で凄いなぁーなんて何時もおもっておりましたが

勝負を決める判断力や、ヒラメキも相当なものなのでしょう



今回私は、雅楽という不慣れな特化で参加をしておりますが

雅楽単体で見ても、徒党上覧で上位を争う人たちの面々が連なってます


雅楽の位置づけとしてみても、徒党精度をあげるも、

連携の起点になるも、試合を作るうえで重要視されているわけですが


そう言ったメンタル面や判断力が他者よりも勝ってるのでしょうね

そんなふうに雅楽の特性をフルに引き出せる様になれたら

って思いますねぇ。


そんな私の上覧、6日目は

15-15の5割でのスタートとなったんだけど

mifrjggrafr.jpg

最終的に6日目、3-1で

18-16と今回の個人戦初の貯金2になったん

勝率5割以上になると、掲示板の人たちと

敵味方になったりするのだけど


やっぱり緊張するよね

この日は4試合しか出来なかった

最後の試合が30分以上で時間切れとなる長い試合

2戦を消費してしまったんだけど

残り30秒で相手1を落として、判定勝ち!

本当に疲れた試合だったぁ


構成は、こちらが、士軍鎧  術召  雅  医

相手が、士鎧 術召 典 医医と

同じような構成で、アタックは同じ、

相手神典がいる分少し火力あり


どちらかと言うと押されてたんだけどね

最後の最後に魚こまさんのヒラメキで勝利を得ましたぁ


運を少しだけ頂いた感じですね

貯金2で明日のファイナルを迎えられ

程よい緊張感の中で試合ができる事に感謝し

あと一日楽しく頑張りたいですねぇ

【 2014/11/11 (火) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(2)
魚こま
あれは胸熱だったね。
みんながきっちりと方向性を共有できたのが勝因ですね!
【 2014/11/12 (水) 】 編集
魚こまさん、おはよぉー♪

最後の最後にトビキリなヒラメキでしたぁ
本当に楽しめた勝負でしたねぇ

また宜しくデース!
【 2014/11/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


