2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみくじと私の7日間♪

まぁーだまぁーだチビっこな開運おみくじと

雅楽1年生の私が、今回個人上覧へ参加したのだっ

gtrsghwrrtg.jpg

もうだめだぁと思っては、ギリギリのところで踏ん張るといった

今回の個人戦、

土曜日の5連敗で普段なら終わってたのが

日曜日に盛り返し、5割に、

続く月曜日は、勝ち越しで貯金2へ


私のスキルなど俄かなものだし、十分すぎる結果だった。

そして迎えた最終日、

まだまだ覚醒スカスカなおみくじを信じて初戦に挑むも

今回よくあった雅楽2と回復なし…

おまけにカンパ無の陣形なし…


大事な初戦を落とします。


気を取り直し、2戦目今度は相手が盾3で

こちら盾無…


2戦目も落とし、貯金は0になるのです。

これも、運だなぁーと自分に言い聞かせ


でも今回本当に面白かったし、もう十分ぢゃないかなと思うと気が楽になって

「おみくじ良くがんばったねぇ、もう少し強くなって次回頑張ろう」と

画面を見て言ってみたりした。


しかし、ここからが今までの上覧とはちがうところだった。

続く3戦目、4戦目、5戦目を勝ちます。!


この時点で勝ち越し決定で、

今回の目標は達成したのです。


開運効果発動しちゃたのかぁー

そして最後のファイナルゲームに向かう私とおみくじ


負けても勝ち越しだっ!

その最後の場は、なんとおみくじ以外掲示板の方々だったのです。


そして、今回も色々と行動をコッソリ見に行っていた

その相手がまさにソコにいるぢゃないか!

vcrhvgrhbgr.jpg
初日に悩んだ杖か弓か


周りが弓ばかりだったんで、弓に変えたんだけどぉ

今もっとも私の中で輝いている雅楽さんがっ

杖をもってたぁ、最後の最後に見っけたぉー♪


徒党上覧ではお馴染み、上位徒党の雅楽もるたんでした。

これっ、まぢで緊張しまくる~

徒党の人の空気も、今までとは全く別物だぁ


マヂコレヤヴァァーーーー


こんなとこに迷い込んでしまったぁおみくじ

どーすんの?


逃げるわけもいかず、

でも、味方も相手も強い人ばかりだぁ


よし! この場は、ゴメンナサイ!


乗っかかりマース☆


これで決まりだっ!

構成はこっちが有利だし


まぁ結果勝ったんだけど、何が何だか私には分からなかったぁ

もうキャパ遥かに超えてた。


焦って音響早すぎたし、


気が付いたら勝ってたってやつかぁ


最後完全に寄生でしたかねぇ


それでも私自身いい経験させてもらったぁ


最終的に、tu8543uy83.jpg

70位です!最後4連勝で終わったし

もう十分すぎる結果ですね。


天下はちょっと厳しいと思うけど

とても楽しい7日間でした。


そして今回得たものは、

雅楽とは保守的にならず強気にいくべし

ですかねぇ

普段知らない人と徒党を組むことが殆どない私は

前半、やっぱり思い切って仕掛ける事ができなかった

無難に熟す作業的になってしまったと反省してます。

中盤からその辺を修正して行けたことが

勝ち数に繋がったのかなぁーなんて思ってます。



まぁともかくとっても面白い特化だなぁーとそう思いました。

また次回、個人戦おみくじで出てみたいなぁと思っております。




今回対戦された方々及び徒党をご一緒して頂いた方々

一週間お疲れ様でした。


今度はみんな同じサーバーになるわけですが

街や何処かでお逢いすると思いますが、その節は宜しくお願いします。


でわ♪
スポンサーサイト
【 2014/11/12 (水) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


