2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想い焦らず

個人上覧も終わり、昨晩からミンナと合流して

週間でやってる毛利とカグへ行きました。

そしたら、意味深ですね
vjrbguerbjre.jpg
杖がドロしましたょ?


ここ最近、ずーと通っている拠点戦も以前と少し修正をし

イベントと言うこともあり、スクスク腰袋が成長しております。

hfergweugw.jpg

おみくじの腰袋もほぼ手つかずだったわけだけど

gtrhtejh.jpg

純白の腰袋ではずかしいんだけど

なんとか成長しております。


現在は、軍神という装備以上の影響があるんぢゃなかってぐらい

大きな存在なんだけど


やっぱり、こういった細かい部分をしっかり作ってこその

軍神なんぢゃないかと思っております。


以前はメイン以外でもソコソコ腰袋は育てていたんだよね

色んなキャラで攻略やら上覧にでてたから


これからはそうは言ってられないので

ちょっとおみくじを集中して腰袋と紋所そだててるのです。


覚醒のほうも、復帰して攻城戦ノックでまぁまぁと言ったところかなぁ

雅楽はボス戦において旗になる事も多いし

しっかり育成していきたぃですね。


まぁ覚醒の章からでしょうか

新たな幕開けはどうなるのでしょうか?

本当に楽しみですね。


2014,12月現在の覚醒状況

vnjfdhbvjdfsjf2.jpg
【 2014/11/13 (木) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


