2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オノゴロ散策は旅の途中♪

秋深まるオノゴロ、

今夜は、このオノゴロに住む魔物退治の続きであります。


一向は、強きもの4から

21時30分開始となりました。

ghvrgbudrjhbrd.jpg
私以外は、皆もう全部クリアーしているので

初はおみくじだけです。

内容等は皆もうわかっているので

私は楽だったりしますよねぇ。



この綺麗な透き通った海の横には大きなイカさん!

チョット、ドキドキの幕開けですわぁ。

しかい思いのほか大人しく今夜は眠ってくれましたがょ。

カンパが多いのが少しィヤでしたけど…

ほぼ毎ターンしてきましたょ


続く、強きもの5に

秋と言うのにジャングルの様なうっそうと茂った森の中をひた走り

待つ敵は?

freyfgrywe.jpg

召喚士のようです。


この人は、召喚するものにより強くなったりするのでしょうかねぇ?

今回は孔雀でしたけど、ラッキーだったのかしら?

しかし、チン霧が多いねぇ

このあたり、おみくじの今後の課題でしょうかぁ

ボス装備は、メイン知力にしようとおもってたんだけど

そうする事にしましょうと再確認でしたぁ。


この召喚士さんも、難なくクリアーとし

今夜3つめのお相手サンは、色んな場所に出没しております

土雷ですかね。

vjgjbirjdgb.jpg

4と5をポンポンと1回で終わらせてきたのですが

この相手は、そう簡単には先には行かせてはもらえず

2回ほど、ゲ キ チ ン…       撃沈!


軽減貫通術をつかってくるらしいのと

7の回復量が多いね


1の霧散バーだけ見てれば大丈夫そうかなぁ


盾約の5と6は、生命減ると自爆するので居なくなると随分と楽になるのです。


3度目の正直で、クリアーです。


時刻は0時少し前という事で今夜はこの辺で安土の街へ舞い戻りました。

今夜は、意外とサクサク強きもの4,5,6とクリアーでありました。

また次回、この続きですね。


そんな雅楽であります開運おみくじは、来る新章幕開に備え

強化をしているんだけど、ボス戦におけるチン霧

この辺でしょうかね、

宝玉ももちろんだけど、やはり弾くだけのステも必要でしょう


まだまだ覚醒、紋、腰袋等そして軍神と

伸びしろはマダマダ多いわけで

全てにおいて強靭なボディーを完成すべく

日々の育成と言ったところでしょうか。


新章になり、新たな敵が次々に私たちの前に立ちはだかることでしょう

寒くなってきた秋の夜、私たちはまだ旅の途中と言ったところかな?
【 2014/11/14 (金) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


