2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新時代を前に

来週から天下分け目決戦が始まり


その後、信長の野望に新たな時代がやってまいります。

サーバーの統合となり1つのサーバに凝縮された

これからの信onは果たしてどうなるのでしょうか?

bkgfbdnmf.jpg
私の12キャラの中で、最後から2番目と最後に作ったキャラですけどね

このチビちゃん達が今の私の中での主役。

眠りの森に住む姉妹です。


私自身も、覚醒の章と同じくして

新しいプレイスタイルになっていくのです

これからの時代に私は育成中心とするキャラを選抜して

一つ完成体を作ってみようかなぁーと考えております。


さて、そんな新時代を前にし

今日もミンナで遊びに出かけました。

gtrjhyoirheohe.jpg


何時ものように21時過ぎに集合し

今日は、シヴァからです。

bvjbjdrljb.jpg

1回でクリアーとなり

次はどうする?


そうですねぇ、昨夜の続き


強きもの7にいこう!と


オノゴロへと向かいました。

bgfndjdkmf.jpg

次なる相手は、こんなのです。

確か金山にいたような?

この相手は、刀してくるので

かなり痛いですね。


あんまり雅楽狙われないのだけど、ここの敵はおみくじ狙ってきたょ

でも「そうそう死なんでぇ」なのです。

回復役はなし、7が痺れ連打してくるってことぐらいかなぁ

これは、2回目でクリアーでしたね。


で、まだ時間もあるし、軽くどうしよ?

ぢゃー週刊のイザナミでもいこうと

私は、雅楽から典に代えて

vfsjdgsje.jpg

雑魚狩りがあるので、シンテンのほうが楽だねぇ


イザナミを倒すと、時刻は0時です、

時間効率よく遊べたよねぇ

やっぱぁ友達同士が一番だねぇ


次回強きもの最後かな。8ですかね

何やら強いらしいので、楽しみです。


時間ゆっくりできる時でも挑戦してみたぃですね。

【 2014/11/15 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


