2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歴史的な日♪

今日は信on史上で最も記念すべく一日ではないでしょうか

全ワールド合併となり

ユーザー全てが一つのサーバーに集結しました。

g,ltrhkodkoykjheo

甲府の町も大層な賑わいでしたねぇ。

不都合だらけの初日でしたが、賑わいというのはやっぱぁぃぃね。

で、気になる私のキャラは、改名するキャラはいなかったょ

まずゎ、一安心


そして、一門のほうも、凸野望凹と眠りの森一門のほうも

改名せずにいけましたねぇ



過去幾つもあったワールドが、長年に渡っての過疎化を止めることが出来ず

奇しくも1ワールド化となったんだけど

まぁ、
ここゎ悲観的にならず、

新たなスタートだと、そう思いたいよね


1からのスタートですよね!


前ワールド統合の時もやっぱ最初は賑わってたわけで

こういった賑わいを、どうやって持続させられるかは光栄さん次第なんぢゃないでしょうかぁ

来月に控えている覚醒の章の内容次第でしょうか?


人数が増えて何が変わった?

というと、拠点戦が激しくなったかなぁ

30人直ぐに埋まる、実装された時期のようだね。

イベント中ってこともあるけど

すごい活気だぁ

そうそう、おみくじの腰袋純白終わったん

frtgtrrrrrejh.jpg

合戦報酬とかも使ってなんとか終わらしたぁ

でも、紋に銀を使いまくって、1000枚なかったぁ

頑張って貯めないとぉー

紋所も、もうすぐ価値40になるから、両方がんばるぉー


そして、今週から天下分け目の決戦になります。

楽しみですねぇ


前の天下分け目どんなだったかぁーもう忘れちゃたけど

なんかいい報酬でもあるんぢゃないかぁって期待しちゃぉー


楽しみ♪楽しみ♪


ミンナで遊びにいきたぃなぁー♪



はぃ!


そんなワールド統合初日も私はミンナと週刊モノをやってきたん

メグたん来るまで、どうする?ってことで

私の神典がまだ月3に行けないんでぇ

1と2を手伝ってもらぃ鉄と典入れてやったん

hfjegjsrigjr.jpg

その後メグたんきて合流しそのまま3をやり

そしたら、腕貫がでたんだぁ。

腕貫これで4キャラゲットしたなぁ


らっき~♪

神秘は、相変わらず当たらないねぇ

そろそろ一発当てたぃん


運もなぃかぁ


でも、毎週やってれば、そのうち?



そして徒党はそのまま、カグへ


倒すと時刻は0時少し前ということで、ここで解散となりました。



とりま…

今夜は、信onの新たなスタートの記念すべく日であると信じて

また明日から楽しくプレイしていきたぃって思います。


でわっ☆

【 2014/11/20 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


