2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一つのこと♪

信onに復帰して早3か月が過ぎた。

季節はもう冬になり、もうすぐ12月かぁ


第2の信on lifeとして

現在、とっても楽しく過ごさせてもらてるね


現在の天下夢幻の章のDもほぼ行って

軍神やらも少し成長させ

色々と慣れてきたかなぁ

ってところ…


慣れてくると、他の職業や特化をやってみたくなる

私の悪い癖がでてくる


現在の私には、ぃぁーw

過去もそうかぁ


そんな多数のキャラなど育てるキャパなんかないのにねぇ



そこそこ主要キャラは育ってても

全て終わらせる事ができず、気づけば

周りに遅れをとっちゃたぁって言う


リアもなんかそんな感ぢがするかぁー

私、色々と器用なほうで

何するのも、そんなに努力せずもソコソコできちゃぅんよねぇ

だから、「もぅーこんなに!すごぉーぃ!」なんて良く言われたりするんだけど

その言葉に、「エーソンナコトナイヨー♪」

なーんて、言いつつも有頂天になってる

おバカな私…


でも、


やっぱある程度で打ち止めになるんよね

信onのキャラと一緒、

何もかも極める事ができなぃ


器用貧乏とでもいうのかぁ

下手の横好きとでも言うのか

気づけば、周りに置いて行かれるってかんぢー


ホント、オンラインゲームのキャラは自分が動かしてるわけだから

人生を映し出すのかなぁーなんて、チョッと笑っちゃたぁ


そんな私も、色々と反省しつつ、自分の出来る範囲で

現在は、ほぼ1つだけ動かしてるん

他は出来たらヤル!

出来なかったら放置でってかんぢで

まぁ子育てが優先ですからねぇ


そのくらぃが今の私には丁度ぃぃのかもしれないね

気楽に一つ、じっくり育てていく

それが、私の第2の信on lifeカナ?


で、昨夜も色々とボスめぐりに行ってきたんよ

bchdhvhfsdh.jpg

まず、普通にイザナミへいき

週刊の木イザへいき

最後は、攻城戦の月2追加?にいってきたん


勾玉狙いと、指輪狙い?

ズーと週刊で、やってるから、

腕貫やら勾玉やらいっぱぃ集まってきて

vjfjbirsdjlbr.jpg

昨日は、イザナミの勾玉がでたぁ

覚醒の章からの金策も色々考え中なんだけど

やっぱぁ神秘や軍神関係やらが一番いいのかなぁーなんて思ってますけど

どんどんドロしてくれればぁ

言うことないんだけどぉ

なかなか出ないから高いのかもしれませんねぇ

モチっ職人も復活します、おみくじの首装備とかも作りたいしねぇ

まぁーだ全然だけどぉー

まぁまぁ。

一つのことを片付けたら、次に…

自分の器以上の事はやらない…

自分は自分の道を進めばぃぃかなぁーなんて

そんな事を思った日でありました。

でわっ☆

スポンサーサイト
【 2014/11/21 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


