2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽きるよりも深く楽しめっ☆

長く信onをやってくると

もう飽きたなぁーって思う時って誰でもあるよね  ε=(>ε<)


まぁ私は、過去チョクチョクあったかぁ

一通りのボス系をやると、もぅお腹イッパーィ  (;一_一)

そーなるんですよぉー

ゲームだしそんなもんぢゃなぃかぁーって思ってたんだけどぉ

今一緒にいる人達みてると、

私は上辺だけしか楽しんでなかったなぁーと…  (。-д-。)ゞ


そんな人達と、毎晩3時間程度、

色んなとこに出かけてるのね


ある日は、現在のD、オノゴロや城とか

ある日は、秀吉Dや独眼竜Dやらと

のらりくらりと遊んでるん


改装具を狙ってみたり、指輪を狙ってみたり

神秘狙ってみたりと


その徒党のミンナは、絵巻はほぼ埋まっていて

完全制覇を狙ってるみたぃ


すごぃよねぇー

長い時間をかけないと、とても出来ることぢゃない

コツコツとゆっくり埋めていってるんだねぇ


長期的に、目標を立てて、今まで歩いてきた

足跡をしっかり残すって

とっても素敵なことだよね



色々と信onの楽しみ方を教わってますよぉー  ( `^ω^)=3


そして、もう一つ、


イベントアイテムやら改装具やらタテモノやら

全て揃えてる人もいるんだぁ


通称~動く博物館ことサクヤです。


ほとんどのモノもってるんぢゃないかしら

その極わずかな持ってないモノがあるらしいのぉ


昨夜は、ソレをゲットしに行ってきました。

毎週やってるんだけどねぇ

シヴァーです、


そうそうこの前、おみくじでゲットした角でつけど

この日は、徒党で3つ

そのうち1つは、おみくじに

もう一つは今回で4つめのギンコに

最後の1つは、メグたんに…

その他おみくじに真田十字槍が

ここんところ色々付いてるおみくじですけどぉ^-^



今回も、さくやには来ませんでしたぁー   +.d(・∀・*)♪゚+.゚

次回がんばぁー♪


でも、タテモノなんで取引不可なのでしょうかねぇ

これまぢでぇー緩和してほしいと思うぉー


ねぇー?そうおもうでしょう?


はぃ!   そして


その後、徒党は関ヶ原に向かい

伊達正宗と島津義弘を


こちら改装具狙いです、毎週やってますけど



今回は、義弘に初挑戦の神典を入れてみたのぉ

それが正解☆

何年越しの初ゲッツ!    .+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

bjkgjbjdjbhkigdj.jpg

おみくじのは、この前ギンコからもらったやつ

せっちゃんのは今回ゲットしたやつー!

思えば、この島津義弘

初期の極楽作戦当時からずーと毎週やってきても

出なかった鎧

徒党に一つも出ない時がほとんどで

やっと、ゲットした喜びは最高ょ


まぁ、こんなかんぢで毎晩3時間程度

あっちこっちに遊びに行ってるんだけどねぇ


本当にミンナ遊び上手だなぁーなんて思いますねぇ

隅々まで楽しむ、アイテムやらタテモノやらを有るもの全て集めるコレクター的な楽しみ


城下町やら屋敷に飾れると

もっともっと楽しめるし、色々みてみたぃって思いますねぇ


私も何か集めてみようかなぁー♪   ゚。(*^▽^*)ゞ

スポンサーサイト
【 2014/11/22 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


