2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱血拠点戦ざまぁーす♪

連休最後の日は、なんか調子わるく一日寝てたような…

拠点にいこうと思っていても、気づけば寝てる…


待ち時間が長いんよねぇー

今キャンペーン中なんだし、ドンドン始めちゃてくださぃー

まぁ平日の昼間から、この拠点戦は両軍30人いっぱぃになるんだけど

jvgjsrhbguhub.jpg

それもそのはず、闘志の断片を手にできて、腰袋糸をもらえて

銀と武功がもらえる、

その闘志の断片でさらに腰袋糸と、覚醒3000加算の諸が1000回分と

腰袋を成長させながら、覚醒の諸ももらえちゃうんだからねぇ


まぁそのためか、3垢、4垢とかで入場して放置してる人も

たまに見かけるけど

味方にそういった方がいると、まず勝てません


気持ちはよーくわかるけど、入場制限30人ってことだし

勝ち負けだと報酬が変わってきちゃうから


周りから見てもあまり良く見えないよね

大人の常識の中で楽しくやりましょ~♪


まぁまぁそんなんで、勝ったり負けたり、ボコボコにされながらも

腰袋育成のためにがんばっております~


もう腰袋はかなり育ってる方が多いし、少し頑張らないとアカンょ


とりま、

おみくじは腰袋糸と覚醒の諸と武功の報酬は打ち止めになったんで

今は、鉄と典の報酬目当て

この2キャラが終われば、忍者の暗殺と忍法の腰袋をステージ3に上げる予定♪


今後こういったキャンペは上手に利用して、腰袋カンストさせたいって思いますねぇ。
【 2014/11/25 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
ふらの
拠点戦は結構ストレス溜まりますよね。
最近はマメに参加してますが、くそぉぉと思ってつい周囲会話で悪態をついてしまうこともしばしばです。
相手もきっと、よく見かけるあのPがウザいと自分のことを捉えてるんでしょうけどね。
【 2014/11/25 (火) 】 編集
Re: ふらの
コメありがとぉー^-^

> 拠点戦は結構ストレス溜まりますよね。

私は雅楽で参加してると無抵抗のまま凹られることが度々で
それでも仕方ないなぁーと思って参加してますねぇ


> 最近はマメに参加してますが、くそぉぉと思ってつい周囲会話で悪態をついてしまうこともしばしばです。

みなさん勝とうと思って頑張ってる横で放置させてるのを見ると皆イラってきて周囲で言っちゃてますねぇ


> 相手もきっと、よく見かけるあのPがウザいと自分のことを捉えてるんでしょうけどね。

戦いですからぁソレで良いと私は思います~^-^
【 2014/11/26 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


