2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私的キャラクターファッション(武士道)

私のオキニなファッションをご紹介☆
武士は男子がどうしても欲しくて元の武士女の子を軍に代えて
男子武士が生まれました
筋兜と天狗羽織がベストマッチです、兜は血で金に変色(ボス用)
後ろ姿がとってもイカスね!
男子は後姿で決まるかなっ!肩と腕この辺が重要です。
この羽織はマジカッコイイ☆
kazuma2.png
下は狩用で、腕力器用さ装備で、反撃キャァァァーです。
ちなみに腕力装備は天狗羽織ではないです。
昔に比べて武士は避けなくなったね、チョッと残念デス
65までは腕力ー器用さでいくつもり、どうせ狂ボスは無理だしねぇ
kazuma3.pngkazuma4.png

やっぱり侍カッコイイなぁ
【 2012/08/01 (水) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


