2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月になるんですょ!

は~ぁぃ!

もう12月ですねぇ。

忘年会、クリスマース!

忙しい季節がまた今年もやってきたねぇ~☆


2014年どんな年でしたでしょうか?

私は、色んな事がいっぱぁ~ぃあった2014年でしたぁ

そして、多くの人に再会した年でしたねぇ


なので、昨日は、ギフト、お歳暮ですかねぇ

買いに銀座へ出向いてきました


これで、一応年内の任務完了といったところなんで御座いますが…



各店舗バーゲンもあちらことらやっていて

衝動買いをいっぱーぃしてしまった…


まぁこっちがメインかぁとは、言えないけどねぇ


今年は色々とがんばったぁーと自分に言い聞かせ

アレも、コレもと…


まぁまぁそんなんで、昨夜は信onの方はお休みでした。


公式の方で、新技能やら生産にといて更新がありましたが

見てもよくわからないんで、実装される時を楽しみにしておこう~


そんな信on現在は熱い戦いが繰り広げられておりますね

vkfgbksdb.jpg

他国の軍師や大名と相対するチャンス

天下分け目の大決戦


私も、色んな武将と対戦できるしワクワクしてますぅ

bvgkfmbkmf.jpg

懐かしい武将とも対戦したけど。

やっぱ徒党戦における武将戦はおもしろぃ

v gxfnnbjsn,fgs

一人の時は、もちろんトントンです。

bvkxbgklsfkbgos.jpg


腰袋糸や覚醒の書が2つの報酬で同時にもらえるってやっぱぃぃやぁ

もともとの私のメインはほとんど放置だけど

週に1回か2回、ひっそりマリのクエ雑魚をやってるん

合戦での覚醒報酬や、闘志の断片での覚醒報酬やらあわせると

昔のPTよりもィィ!

それだけでも育ってきちゃうんで


こんな機会を上手に利用したぃです。

まだまだ続く天下夢幻最後の大決戦

楽しんでいきたぃですねぇ~♪
【 2014/11/30 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


