2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦イベント最後の週末

現在行われている天下決戦、約1か月のイベント期間も

残り今日入れて3日かなぁ


キャラ育成にとっては、かなりィィイベントだったかなぁ


なんて思っておりますけどね


現在私は、攻略等で使ってるキャラ以外は

ほとんど動かしてないのですが

マリの雑魚クエだけは、週何回かやってる

それも3垢で狩るというのではなく、ソロで立たせて巻き込まれで

熟してるってかんぢ

3垢でやると、やっぱ疲れるしメンドウですからねぇ


ソロなら何かやりながらでも出来るし楽だから


まぁ時間を味方につけて、全く放置だと急に使いたい時がくるかもだし

マリだけは苦にならないのでやってるの

ブロ今書いてる横でもキャラが巻き込まれているってかんじ

毎日やらなくても、最大5日分纏めて報酬もらえるからぃぃぉー


お蔭で、全12キャラのうち11キャラ鎧鍛冶以外は、レベルはカンストしたし

以外に時間をかければ育つよね


そこで、今回の闘志の断片での覚醒+3000

これできる限り、色んなキャラに取らせたいなぁーとおもってるん

マリ雑魚報酬で+3000にその他もろもろ合わせて

毎回8000~9000ぐらい覚醒入るし、放置キャラでも楽々育成~ょねぇ


一人の時は、トントンとカチで、夜はみんなで武将三昧と

あと3日どんだけぇ貯めれるかなぁーですね


まぁw

これからこんな感じのイベント増えそうだし、焦る事はないけどね


週末は何時も実家なんでぇ、今日は昼間からトントンしちゃぉーかなぁー

って思ってマース♪


【 2014/12/07 (日) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
No title
わーわーわー!

【 2014/12/08 (月) 】 編集
Re: No title
> わーわーわー!

wawawaしてないで、はょはょ♪
【 2014/12/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


