2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天下泰平の世

武田家の勝利に終わった天下決戦も終わり


10年以上続いた信オンの仕様の多くを撤廃し


新たな信onの幕開けを待つだけとなりました。


jviejbgijsj.jpg
天下統一を果たした、眠りの森所属の武田家とは対照的に


凸野望凹所属の徳川家はこれにて滅亡

しばらくは、廃城生活となります。


いろいろと報酬をもらいに三河の廃城へいくと

久々に懐かしい光景が目に浮かびました。

vfdjshbvhs.jpg

フェールド狩りが盛んだった頃


三河の廃城前には、ネズミが沢山いまして

岡崎の前にいるネズミとは違い、結構強いネズミ


これをよく初期の頃ミンナで狩りにきては、逆に狩られてたものです。


そんな懐かしい思い出の詰まった信onから新しい信onへと代わる訳ですね。



ワールド統合をして、昨夜は堺にてイベントが行われておりました。

giestjeishis.jpg

元覇王の方々が主催者でがんばってましたょ


市やら、オークション、普段のマクロを競ったりクイズしたり

大勢の方々が訪れておりまして

堺の町は人で埋め尽くされておりました。


これも泰平の世といったかんぢでしょうかねぇ

vfjdbivjsdi.jpg

そして、いよいよ来週ですかね

覚醒の章の幕開けです。


新技能、合戦、生産と楽しみです。


復帰後、

ほとんどのキャラの装備関係も休止前のままで我慢してきたので

早く新装備、軍神やらを強化していきたなぁーと

思ってます。


キャラのベースとなる下地は何とかできたリハビリ期間

紋所Lv45以上を、暗殺、忍法に続き、鉄砲、雅楽、神典を完成させ、

腰袋の格上げやら各キャラできたので


この覚醒の章にて、いよいよ軍神やら装備を本気モードで作っていくつもりです。

覚醒の方は、追い風時代ですから、ミンナで楽しくボスやら合戦やらで遊んでるうちに育っていくとおもうし

最近では勿体なくて消化とかもせず

いっぱい溜め込んで、日々まったりと遊びながら消化をしております。


そんなかんぢで、泰平の世をゆっくり過ごしております。

【 2014/12/14 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


