2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚醒の章☆新コンテンツを少し

本日覚醒の章開幕でしたけど

みなさん結構楽しめたかなぁ?

ワタシゎ、

ぃろぃろと戸澗だった初日でありました。

特にマクロが野外と戦闘用に分かれてしまい

既存マクロが野外になってるので、戦闘中は手打ちでしたぁ

そして、オマチカネ新技能モーション気にりまして

ry754t4398.jpg

色々とみてましたぁ

特に鉄砲や武芸迫力ありましたねぇ


忍法ゎ、パ○ツ見えちゃうぐらぃ大股開きに…
jtgrjgier.jpg frtjgtrhje.jpg

鎧の釣りモーションもどうでしょうかぁ?頭ポンポンと…


武士の挑発モーションいいねぇ

召喚はどうでしょうか?

fjrguthjtoeih.jpg gjtruye5uh85e.jpg

やる気的にはあんまぁないょーな?


ぅとぉーw

gjthjijyi.jpg





神ですかっ!


スバラシイです。


そして暗殺は、もう刀縛りが更に増して

もう私の暗殺は、育成程度になってしまいそうですぅ。


そんな初日、一応全キャラ書で皆伝させましたけどね

薬師やら神職は新モーションはなさそうかなぁ?


で、夜ですけど

みんなで、NPC相手の上覧みたいなところに行ってきたのです。

gtrsjhitr.jpg

上覧と全く同じ感じで相手がNPCだけってかんじ

どんなもんかぁーとやってみたら
gjutruyi5eujy5.jpg

つ、つよーぃ!

2戦ほどやって、これゎ時間かかるぅーのでまた今度に

そのまま週刊の月3へ退散いたしました。

月3終わらせた後、みんな色々設定しないとってことで

今夜は月3のみで解散です。


初日という事で、さらぁーとですが、覚醒の章を堪能いたしました。

少し落ち着いたら、稼業やらもやってみようかなぁーと思います。

とにかくよくわかんないので、

少しずつですかねぇ~


【 2014/12/18 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


