2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私的キャラクターファッション☆(忍法)

この忍法が生まれて、ずっとこの鎧です。

モチロンつくり代えしながらだけどね
家臣導入で生命が8000を超える忍法は回避も良く気合消費も少なく忍者の中では扱いやすいよね

そんな忍法を私は信頼しています。暗殺や術忍ではチョッとキツィけど
忍法なら何とか大丈夫と信じてます。
仕立て直しでこのグラ出ましたね、だけど私は補正は外せないですね
価値19の鎧に宝玉6を無理やり入れてます。
新旧を取り入れて、旧グラに結構珍しい筍のタテモノを、そして懐剣は綺麗なグリーンの伏牙を

その伏牙の存在感に引けを取らないように如水旋棍をマッチングしました
1k28.png
o098.png
忍者は人数多いので個性的に遊びたいなって気持ちです。

旧グラって特別な思いがあるんだ
宝玉8が出ちゃうとだめかなって思うけど、使えるまでつかおーっと!
【 2012/08/02 (木) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


