2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

技能みてニヤリ

2014年もあと10日でありますぅ

今年の年末は、なんかぁ寒い

各地ホワイトXmasが期待できそう?


で、もうすぐ大型連休ですかねぇ


私の周りの方は、9連休とか多い様です

色々計画立ててるみたぃ


うちは、まだベビーたんなので、どこに行くって事はないかなぁ

たぶん実家で、じぃーとばぁーにおまかせして

信三昧できそうかぁーなぁんてチョッと期待、


そんな信onなんですがぁ


新技能、連続行動とかがあって、見てて面白ぃし

ボスもかなり楽になりそうかなぁ

gktmrkhjkrt.jpg


反面、対人における影響もありそうですねぇ


昨夜は、みんな揃ってたんで、

また1からやり直していた強きもの4と5を、まずやってきました。

hhuygygij.jpg

やっぱりズイブン楽になったきがするねぇ

ギリギリでチラさせながら敵を翻弄させる技能ってのもアルのね?


hghghuhiji.jpg

ほぼごり押しで4と5を終わらせて


何時もの、勾玉取りです、イザナミへ

なんだかんだ、1回ゲットしてから3つゲットしてるワタシ、金策にかなり貢献してくれちゃてますけど

コレは何キャラでもやらないと


あきまへん、

って事で、GP登場!

hmktmjkfy.jpg

撃って撃ってうちまくりですぉー

勾玉狙い撃ちです。


新技能影響ですかねぇ雑魚狩りもはやぃし

イザナミすら、はやぃ~♪

blgflnmldfnl.jpg

最後シューシュー吸って、おしまいでした。

今回はなーんも出ませんでしたけど。


金策がある意味一番大事ですからねぇ

新装備もでますし、付与石もかわってきますし

もち軍神には計り知れない莫大な投資金が必要になるんで

生産も含め、美味しい場所は行き続けて


ガツガツ貯蓄していきたぃですねん
【 2014/12/21 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


