2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群雄の演 予選ドキュメント♪

hggfgfgfgyg.jpg

何日か前に、この予選(真田幸昌)やってみたものの

話になる相手ではなく2回やって退散した私たちでありましたが


今回は相手が違うらしいぞっ!  と

ちょっと見てみましょう~

fhreghreghre.jpg
本多忠勝様でありましたぁ


この本多忠勝、当時の独眼竜D、小田原や関ヶ原でも猛威をふるっておりましたが


どこ行ってもこの人は強い印象です


はぃ今回も強いのなんのでありました。


ふり返り画像で見てみましょう~

hfurehguehr.jpg


ワクワク?ドキドキ?

そして開幕1ターン目
frhvhruh.jpg

開幕そうそういきなり3の

槍をグルリと回しての

せ~ん~た~ぃ~じゅ~つぅ~

全体術です。


gfuhuhnj.jpg

5000~6000以上の破壊力です。

ご覧のように、1~5まで不動であります。

ghutrhguegh.jpg
続いて5の

ハッ!と槍を振り下ろしての

連続全体術~♪

gtrjhirtjyit.jpg

目の前が真っ赤になるほどの破壊力


もう話にならない…

その数秒後

nfrughurt.jpg

おみくじ旗めがけて2の福島様が飛んできたのぉー

gnturhguerht.jpg

で終了~♪

開始3分もたっていない多分2ターンで撃沈でありました。


もう1回やろうと誰も言わず

そのまま退散いたしました。


流石に、初手出す前に、瀕死状態ではどーにもなりません。

vngbjdbnr.jpg

真田兄弟も強いなぁーと思ったけど、さらに忠勝様

つよぃです。1~5まで不動であの術がかなり鬼ですねぇ


今夜はこの辺で~♪
【 2014/12/22 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


