2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日遅れのXmasだった?

覚醒の章が開幕して1週間が過ぎました。

バタバタしていた12月なんですが


私は昨夜、年末年始を実家で過ごすため、車を1時間程度走らせ

無事帰省に…


週末は、ダンナ様お仕事なんで、毎週実家にいるんですけどね

都心はいつも以上にコミコミで

首都高はまだ怖くて走れないので、環七~井の頭通りと一般道を走行してきました。

仕事納めの影響なのかなぁ、めっちゃ混みでした。


今週は、イブやらバーゲンやらで、信onお休みしながらって感じ。

でも、Xmaが過ぎると、


「あぁ。一年終わったなぁー」なんて思いますね。


後はぁ、ゆっくり実家で信onを?ってなればいいかなぁ


で、先日ツイッターで、欄丸の改装具ほしいからBOXかおうかぁ思ってたんだけど

バーゲンで買い買い買いで、マヂヤヴァーぐらい買いまくたぁ

流石のダンナもチョット引いてたぐらぃ


年末アナタはボード!私はお留守番!かっちゃうでぇーと…


なんでぇBOXはぃぃやぁーってオデたんと話していたのを


心優しき遅れて登場したサンタさんがみててくれたらしぅー


hkythtjhyie.jpg

プレゼントしてくれたぉー♪

ぁんがとぉーサンタさーん♪


で、もう一人のサンタくん、巫女の旧グラ、色がないやつですねぇ。

巫女用のボロの服バージョンです

*幸せのうぶ毛*という水干。プレゼントしてくれまひたぁ・


信onの輝いていた時代の旧グラは、今では融合の影響で高値で売られておりますが

今後、合戦が盛り上がれば、こういった旧グラは逆に目立ちますからねぇ

メッチャ強い野武士スタイルの人とか、出てきそうだねぇ


そんなかんぢで、昨夜は渋滞で実家に着いたのが21時過ぎでね

インしたのが22時ぐらぃ、

ミンナ出払ってたんだけど、その後合流して

週間でタテモノはよぉーよこせっとシヴァいったんだけど

今週も博物館の人には出ないのですょー

また来週であります。


その後、0時前だったんだけど大名物、今週の本多忠勝へ

tgtrhiirjhtrh.jpg

この本多さん、上覧の本多さんと同じなん?ってぐらい違う…

iythtryjirj.jpg

さくって終わらせて、寝ることにしました。


昨夜はですねぇ、色々プレゼントして頂いた

一日遅れのXmasでありました。


でわでわぁ♪
【 2014/12/27 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


