2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信onに願いを~2015~♪

ハィっ☆ミ

2014年も明日1日となってしまぃました。

色んな事があったわけですが。

無事何事もなく過ごせたのは、ある意味幸せなんかなぁーなんて思っております。

bhhhuhk.jpg

さぁ~ぁ。

そして、来る2015年、信on界においては

どんな年になるのかいなやぁ…

安土の砂浜で、ぼぉーっと考えておりました。


過去、この夢戦にて、私的な希望を愚痴っぽく書いていたわけですが

意外ャ意外に願いが結構叶ってくれちゃったわけですねぇ

hkytjhirtjr1.jpg
んぅ~ん(ё)?

やはり!口にすれば、願いは、夢は叶うのか!?人´ω`)



現在の私は、主婦、信on初期の頃の学生時代とは違い

ガツゥーとプレイする前のめりなキャラ強化というよりも


信onの余生というのか、そんな事は無いとは思うけど

ワールド1つに縮小されたわけで、そんな風に思ってるんですが

できる限り、ゆっくりと皆で遊びたいなぁーと

そう思ってます。
vbjgdbitbhjitoej.jpg


なので、仕様的な事は、もう流れにまかせ

近年、華やかになってきているファッション的な流れで

キャラメイクにおける顔、髪、この辺をもう少しアレンジ出来る様に

してほしいなぁーと思ってるん。


各パーツに分けて、目、鼻、口、耳とそして髪と

装備品に関しては、これから新たなレシピや改装具等どんどん出てくるとおもうので

びっくり染料等も3色ぐらいにしてほしいねぇ

bgkhjndj.jpg

装備グラ等本当に、休止前から比べ、カワイイ装備たくさんあるし

戦国時代というよりも

チョッとエロカワ系入ってるかんぢだけど


ソレゎソレで楽しめるんぢゃないかしらって思う。

装備グラはやっぱぁ、直ぐ飽きちゃうからねぇ

色々アレンジできるようにしてほしいなぁーと思ってるの


濃姫やらマリやら本当にかわぃぃもんねぇ

gutruh8ru.jpg

背も結構高いし

自分で色んなメイキングできると楽しみ倍増ってかんぢ?

hfurehgugh.jpg

まぁそんな、他愛もない事を考えておりましたらぁ

夜が明けてしまったのん


vbfhvhshbus.jpg

自分でつくる楽しさは、長くプレイするなかで一番大事な事だとおもうし

武器やら装備は、使い捨ての時代で、ずーと見てるのはキャラの顔

この舞は、私の1stで、10年以上ものお付き合い。


当時束帯グラが大嫌いで、煉獄をいつも止められブルブルしてた舞を

なーんかぃやだぁーと思ってたんだけどねぇ


今では、ミニスタイルでカワイクなっちゃてぇチョットえっち((⊂(>ω<。*//

gjtrhghtrejh.jpg



でもそれも時代、2015年はぁもーっと*2 オハジケスタイルにしてほしいでつ。

顔もスタイルも色々アレンジできる年であってほしいものでありますぅ~*/
【 2014/12/30 (火) 】 舞(召) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


