2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筆納め

2014年大晦日という事で、ワタシの多数あるブロ全更新しておりますぅ~(*´˘`*)♡

やっぱぁ大晦日になると、もうお正月ムードですねぇ


お正月と言えば、年賀状ですが

近年は、メールやらですましちゃぅ~って人多いけどね

ワタシは幼少時代から年賀状だしてるので

やっぱぁお正月は年賀状です。


今年は、昨年から約30枚ほど年賀はがきを多く出しました

それだけ、多くの方々と接した証みたいなものですから

年々増えていって欲しいなぁーなんて思っております。

ダンナとワタシのを合わせ目標200枚、もう直ぐです。


こんなシキタリみたいな事は、ワタシのファンキーパパの教えであり

学生時代は、面倒で、メールでいいぢゃーんと

よく言い合いとかしたんだけどねぇ

今になっては良かったなぁーと思うかなぁ

今横で遊んでるベビーにも伝えていきたぃですねぇ。


そんなパパと今日は、これから吉祥寺のお友達のお店へいき

飲み―(*・д・*)→ 確か去年も行ったなぁ


ダンナは昨夜から年末年始友人とボードで出かけ

ワタシもいきたかったんだけどねぇー男同士でいくらしいし?


バーゲンでいっぱぃ買ってもらったし?

数日ベビー預けぱなしってわけもいかないし?

信やってればぃぃぁーと

お留守番なんであります。


兄家族も来たりで、我が家はお正月ムードかなぁ


そんな感じで、2014年多くの人にお世話になったわけです。

信on界においても、


産休で1年の休止をへて、仕様上全くわからない私を

色々と手助けしてくれた知人方には本当に感謝です。


軍神やら、神秘石、装備やら頂いたり、熱心に説明してくれたり

お世話になりっぱなしな年でした。

今こうして楽しく遊べるのも、そう言った方々のお陰であり

決して忘れてはいけない事だと思っております。


そして夢戦に付随して、twitter、google+、youtubeと

色々関わって頂いた方々一年間お疲れ様でした。


夢戦同様、全て専用垢ということなんですが、

色々情報いただいたり、日々楽しませて頂いております。


このブログ夢戦でありますが、

ただの日記でしかないわけで、日々思った事や知人との日々の事

キャラの成長過程やら

思い出として残していってるだけのブログであります。

簡単に言えばアルバム的なもので、情報等やら

攻略の仕方など、全く無いわけですね

そんな私的なブロですが訪問いただいた方々本当に有難うございました。


多くの方々と繋がり、またその物語を来年もつづっていければと思っております。

今年信onにとっては、2度目のワールド統合という

厳しい年になってしまったわけですが


来年は、始まりの年として、大きな発展をと願うとともに

信onユーザにとっても素晴らしい2015年になる事をお祈り申しあげます。


本年はどうも有難うございました。


それでは、み な サマ!/


良いお年を~♪






【 2014/12/31 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


