2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国を歩む2015

改めて~

明けましておめでとうござぃま~す♪

gfんjtrhぐtrhj

のんびりとした、お正月も終わり、

今日から仕事始めと言う方、多いのではないでしょうか?

私も、今日実家より自宅へと戻ってまいりまして

普段の生活に戻ったわけです。


やはり、年の初めは新しい気持ちで、これからの1年をどんな1年にしようかなぁーなんて

色々考えたりするのではないでしょうか?


私は毎年お正月に、1年の抱負やら、やりたいこと

買いたいものやらを、初夢物語として書留てるんですけども


今年も沢山書きました。

その流れで、各キャラの育成カルテを更新したわけですが

去年はね、休止中だったので記録しなかったんカナ?

その前の2013年もお正月に育成カルテつくったんねぇ

色々整理して、みてみると

こうしよう、あーぁしようと、より明確になってくるんで

私は年初めにやっております。


復帰して、まもなく5ヵ月になるところだけど

リハビリがてら、アチコチ遊びにいき鎧鍛冶以外11キャラLV70になり

ベースとなる軍神を揃え終わったとことでしょうか



そんな私の2015年信onにおける目標というのか抱負というのか

なんだけど、

先ずは

続ける事ですかね、

何事も続ける事が大事なので、1年を通じて


リアに差し支えない程度に

続けていきたぃと思ってるん


あとは、装備関係出遅れないように、稼業のほうも着手していきたぃですね

まぁとにかく、自分のライフスタイルに似合ったプレイスタイルで

決してキャパオーバーになることなく

ナチュラルに信onと向き合っていきたぃと

そう思っております。


そして、ブロのほうも、引き続き知人達とのアルバムやら育成過程を記録し

夢戦番外編G+にて、フィールドの風景画像、細かい部分まで

もっと沢山記録していきたぃと

思っております。


2015年、信on界が素晴らしい発展となる年であってほしい

そう願うお正月でありました。


でわ♪
【 2015/01/05 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


