2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育成記録〈典〉

2015年1月現在 〈神典〉☆眞空雪那☆ lv70 〈家老〉



◆腰袋◆ 

ステージ2へ
gjurthjerjre.jpg


◆紋所◆

最後ムリヤリ価値45にしたため銀が無くなるという事に
雅楽とはちがい、気合も300にしたいところ。

hkigjnijfinj.jpg


◆軍神◆
ある意味ヤッツケで金枠にした。
ほぼお金をかけず、持ってる軍神を餌にして作った感じ。

メインではないので、正直軍神にはお金をかけれないので
道場Pがあったため即急に仕上げた感じ


bgbbjdjbnd.jpg

◆護符◆

本来はイザナミで作りたいと思ってた護符
しかし、こだわることはできず

神具のある大国主で作った

jbvughbdgbjdf.jpg


◆メモ◆

アレモコレモと各キャラ拘ると、やはりどれも強くなれないわけで

軍神に関して言えば、1キャラ集中しかないとおもう。
vmjbudfbdbj.jpg

サブキャラにおいて言えば、やれることはやるし

資金的な面はある程度妥協していかないとならない

腰袋や紋所あたりは、資金はかからないので

しっかりと強化していくつもりかな。

雪那に関して言えば、装備を全て交換する必要があり

合計神秘100程度の昔の装備のまま

基本雅楽で遊んでるけど、気分転換やらアタックな気分な時に遊ぶキャラなので

ちょっとノウキン装備にしてみたいかなぁ


当面の目標は、紋所の完成と、装備品の更新となるでしょう。
【 2015/01/06 (火) 】 雪那(典) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


