2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽柴秀吉&ねね【 賤ヶ岳】

夕方夕食の支度をして、

ベビーお風呂に入れ

夕食を済ませ、ダンナ様との晩酌タイム

時間は20時40分、これからは私の時間です。

何時も、21時にミンナで集まり、

色んな場所へ散策へでかけておりますが

本日は、秀吉戦記、 ラスボスであります 賤ヶ岳の羽柴秀吉さまと

遊んできました。

私は、初の対戦となるわけですが。

一世代前のラスボスとは言え、侮れない相手であります。


vfgbjijdib.jpg

開幕そうそうネネたんが入ってきました。

今回はこのネネたんから落とし

つづく狙いは秀吉

mnglngln,lgf,vfdn


1を落とせばらくになりそうで

ネネが落ちると同時に、雅楽奥義を仕掛けました。

たぶん、秀吉落ちるまでもってくれれば十分ぢゃないかなって。

mnglngln,lgf,

思いどうり1を落とすとかなり楽。

その後どんどん倒して

最後は、忍者同士の

nhgnkghjnhofkjmo.jpg

これにて終了です。

終わった時間も早かったので、

ぢゃーこのまま関が原の政宗久しぶりにいこうと

一向は関が原へと向かい対戦してまいりました。

123kfgjbujdrj.jpg


政宗様、1の破壊力は未だに健在ですが無事倒して

全てを終わらせての寝る前の、のんびりとした一時

ビールと信onの時間は終わりました。


現在のDボスやら旧Dのボスまで、毎晩3時間程度

あっちこっちと遊んでる私たちですが

短い時間の中で、シッカリ遊べてるなぁーと思います。


やっぱ子供ができて、あまり信onに時間をとれないけど

効率よくミンナで遊ぶ

ダラダラと長い時間遊ぶよりも

さくっと集まり、サクっと遊び、サクっと寝る

正しきゲームとの付き合いなのかなぁーなんて

思ったりしました。

【 2015/01/10 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


