2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィークエンドゎキャラケア

ウィークエンドは、実家へ戻ってきてるので

結構ゆっくり信onできるん

かといって、日中は流石に徒党に入って攻略に行く事はは出来ないので

平日できない事を一人でやってるの

普段はほとんど、3時間ぐらいかなぁ

みんなでイロイロ散策へ出かけてるので

育成は、道場まりの雑魚ぐらいと少し消化程度

それも山崎とかぢゃなく、閉鎖的な、人取で…

家事しながらや子供見ながらだと、やっぱ誰もいない人取あたりがいいの


サブキャラは道場雑魚だけで済ませちゃうんだけど

今現在使ってるキャラは、週末少し覚醒貯めてケアしてます。

hburhhrhd.jpg

3垢で、攻城戦ノックをしてるんだけど

覚醒を約50万まで貯めて

一気に消化とかはせず

平日少しずつ消化してるかんぢ


ガチさんに教わりながら、なんとか一人で覚醒をためる事ができるようになたんだけど

「なんか気合いが続かないんだけどぉー」

なんて、アレコレ聞きまくって

まだ1回マックス取れないけど、それなりに貯められるようになったから

週末の日中はこれやってるんだけどねぇ


やっぱぁ生産にしてもそうだけど、

何時でも、気楽に、気兼ねなく出来る好きな時にできるようになると

結構楽だったりするねぇ


私なんかは、子供がまだ赤ちゃんなんで

離席しながらって感じぢゃないとダメだし

気楽にできるこういうのはぃぃねぇ


1週間でだいたい消化してるんで、少しずつでもキャラは育ってるわけだよね

武者奉行覚醒以外にも、+αが色々あるし

そんなにガツガツやらなくても

ちゃんと育っていってくれるのですねぇ。


休止前は、日中からPTやら育成ばかりやってたけど

今は、みんなで遊びながら

楽しく育てていく事にしてます~♪
【 2015/01/11 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
SS見た感じ気合が続かないのは~家臣が3部隊でてないからかな~

兵種技能の精神統一:軍団が行動した際の士気回復量を増やす。

は出陣してる部隊の数だけ効果があがるんね~(多分2,3回言ったハズ

なので家臣の軍団を再編成して出陣に必要な兵糧を上げちゃうと出陣できなくなるからダメ~

金城鉄壁を穿つ なら錬度を自分200 家臣20に抑えとけば4部隊で出陣できるよ~

【 2015/01/11 (日) 】 編集
Re: タイトルなし
がちさん~なんとかかんとか出来るようになったけどぉ

まだちょっと気合いが続かないのは、そのせいかも…

おみくじのほうでもう1軍団育ててるんで、その時また聞きまくるとおもーけど^-^

で、まだ聞きたいことあるから、今度おねがいひますぅ~☆
【 2015/01/11 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


