2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温故知新D!?

3連休~中日の日曜日ですね

日中は育成やら評定やらやっていて

夜21時に再度インすると、みんな集まっていて

行先が決まっていたようだった。

続中級クエの星野山みたぃで

bvjgbifgdni.jpg

なんとも懐かしい場所です。

実装は飛龍の章あたりかな?

よく通ったわけですが。

特に星5Fは潜在がよくてノックしてた覚えがあります。

ただ当時は、暗殺と武士道以外、攻略等には使っていなかったので

せっちゃん典は初なのです。

今日過去帳もらいました。

1Fクリアーでこのクエは終わり


つづく行く先は、

bfnbdfnmkdmn.jpg

名物の足利義輝様です。

横の三好さんとはちがい、流石につよぉーぃ

2戦ほどして、撤退いたしました。

とにかくイタぃ、乱射なんか痛すぎるw

また機会があればやってみたぃですけど。


横にいる三好さんをやって憂さ晴らしをして


今回私が初となる、攻城戦1~ぃよぃよ帯取りを開始いたしました。

復帰後、さ~と飛ばして放置していたんですが

やはり帯はとっておきたぃので

みんなに手伝ってもらいました。

nbvjfgbfng.jpg

この二条城ですけど、1~3を手伝ってもらい

GPとおみくじの2キャラ終わらせました。

今後、時間があるときでも、ゆっくり少しずつ進めていきたぃなぁーと思ってます。

週末になりますと、行くところが無くなってしまうのが

少し寂しいですけど。

こういう時に、手伝ってもらい新D出る前に、イザ帯からサヨウナラしたぃです。


懐かしいDやら新しいボス、日々色んな場所へ散策はやっぱぁ面白ぃ

秀吉Dなどは、まだやっていないボスいるし

みんなでフラフラ珍道中ってかんぢで、アッチコッチ遊びにいきたぃものであります。
【 2015/01/12 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


