2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育成記録(暗殺)

2015,1月現在 *眞翔* Lv70 〈家老〉

gjnhjdrhjdnh.jpg

休止前までは、忍法と暗殺両方をメインとして育てていたけど
復帰後は、すっかり姿を消している。

◆腰袋◆

vfdjshushbs.jpg

完全に休止前のまま




◆紋所◆

vjfudsvufsdh.jpg

紋所は、銀で生命を伸ばしただけかなぅ。




◆軍神◆

fnvjdsfsdh.jpg

3つ揃えて、とりま50にしただけぇ
しばらく、このままだと思う。




◆護符◆
もちろん未完成。
しばらく予定はないかにゃ?
残りの覚醒を皆伝させることだけで
基本ボス等攻略には使わないので、装備関係も休止前のままでいると思う。




◆メモ◆
初期の頃から、この眞翔は私の画面上には必ずいたキャラ
しかし、時代の流れにはこの子は付いていけそうになぃ。

一度目の長期休止約1年半、休止の切っ掛けは、この子が1刀を振ってる姿をみて
なんかィヤになた。
当時強かった馴染みの暗殺の面々もミンナ1刀になり、その姿は私には
なんか別モノに思えた。

そう、九州実装時期、時代はイソノック
修正前の忍者1刀流での気合い削りはハンパではなく
忍者1刀が主流になり、絶対懐剣主義の私は、一気に冷めたの

懐剣職人の眞耶をつくり、いつの時代も眞耶の懐剣をつかい
身内のみで攻略へ行ってる私は、忍者1刀主流の中でも懐剣を使い続けた。

しかし現在、暗殺上位技能は、全て刀縛り、
こうなったらどうする事もできない。

妖刀をこの子に持たすなら、育成だけでいいと思った。
けっして放置はせず、残ってる覚醒を皆伝させて
時代が来る日を、ひっそり待ってるしか術はなし…ってかんぢ。

もし来なくても、この子は私の宝物。
絶対に譲る事はできないね。

【 2015/01/12 (月) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


