2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとできたぉ

今日夜イザナミへいって、やっとおみくじの護符ができたぉー

vhygyryhbgutr.jpg

出来立てホヤホヤです。

これで、空いてる箇所を埋めることができたぁ

yf7yg7yregy.jpg

一歩前進ですねぇ

あとゎ、おみくじの絆家臣をつくらないとなぅ

休止前の放置キャラの家臣だから、

もちろんステなんて気にもしてないのだぁ

おみくじの次なる目標は絆を結ぶ家臣の作成かぁ

腰袋は、純白ステージ終わってるけど、

まだステージ2のステが低いのでこのままだけど

腰袋も同時にあげていこうかなぁ

早く生気300にしたぃーw


がんばろぉー♪
【 2015/01/16 (金) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


