2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタな1週間♪

はい!今日のメンテ明け直ぐに評定の人のところへ走り

先週の合戦報酬をゲットしました。

先週は、ヤル事いっぱぃ

覚醒の章になっての初合戦ですからぁ

urghbuubuht.jpg


まず、忍法と術忍の目付試験~*/

合戦手柄5000という事で、徳川所属の蛍、武田家所属のカルマノ

両方とも無事目付になりましたね

同時合戦はやっぱり忙しいよぉ


そして、鉄砲のGPの中老試験、これは初日にクリアー♪

懐かしい、合戦MAPの中で

久々というのか、何年ぶりに、飛龍の章以来かぁ

咲夜とも合戦でマゲッツをしてて懐かしい感じでした。

nfjerhghtrjhrk.jpg

今回の合戦お目当ては、なんといっても腰袋の成長であります。

雅楽のおみくじ、鉄砲のGP、神典の雪那とこの3キャラの腰袋を

何とか上げたいと思っておりまして、

特に鉄砲は、まだ純白腰袋ということで、がんばりました。

目標の合戦P10万を何とかクリアーして、本日99枚腰袋Pをもらいました。

やっぱ拠点戦がなくなったのがイタぁ~だねぇ

vkfkfdbfdkbd.jpg

そして、夜はミンナで週刊モノをしっかり熟し、

今回の強きものは、典で開始して、今ツヨ7までクリアーしてるんで

8クリアーできるとぃぃなぁーなんて思ってるん。


そんな合間をみて、攻城戦ノックでの覚醒を貯めての消化、消化しては

ノックして貯めてって感じで、今は自由に覚醒を貯めれるので

久々3か所PTをやったのぉ

キャラの選抜をソロソロ考えていかないとならない時期にきてて

やっぱりワールド統合して、周りをみるとスゴぃ人イッパイですからねぇ


いい加減キャラ絞らないと追いついていけない感じです。

以前、ある人に、「キャラ絞らないと全部弱くなる!」って言われた事があったんだけど

イヨイヨその時期が来たのかなぁーなんて思ってます。

3キャラ同時に起動できるので、育成面はメイン鉄砲+雅楽、神典と修験を入れ替えながらって

感じでしばらくやってこうと思ってるん


今週も徳川家は、先週に続き織田家との合戦が発生してるんで

今週もイロイロ忙しくなりそう

今日週初めは、週刊でやってる月3と、イザナギをやってきた。

夜は、やっぱぁミンナで遊びたいし、合間をみて合戦やら育成やらしていきたぃね


まぁまぁ、先週は何とか目標は達成したけど

とても忙しい週でありました。

【 2015/01/22 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


