2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデーナイトクエにて軍学の装備がでーきーたっ☆

日曜の夜は毎週恒例のクエです、関が原で皆で集まってワイワイやってるんだけど

ここ2週最初にやる義弘、負けてます。
時間切れ、向かい風きれたとこに1のアレと2週うまく行かず、
今週は箱全部持ち帰りたいところです

が、が、が、本選開始15分ぐらいでやり直したけど
今回は2体残して時間切れで失敗。最近だめだねぇ

後の井伊、如水、忠勝をクリアーして今日も3でした。
ただ今回は最後の忠勝の所に、のるん(軍63)を寄生させたところ
いい感じの神秘がね来ました
前に取ってた魅力ベース神秘と今回ので装備ができちゃたわけ♪
こんな感じに仕上げました。
兜は仕立て直してベース筋兜です。
69-21という神秘だったので魅力6付のを購入して75決定です
鍛錬14だったので1回のみ、2しか付かず兜の、おまけステ2と足して合計の付与に

まぁー69が魅力で21が知力ならね最高だけど耐久力でしたが
63ぐらいで遊ぶ感じなら最高ですね
nor2.png
私はあまり付与ステを見せるの好きじゃないんだけど、まぁ耐久だからね
メインのキャラとか毎回もらってるのになぁ
良いのナカナカこないなぅ、
ついでに、軍の宝玉も入れ替えて、壊れそうなパーツ交換したら
結構お金つかっちゃたわぁ

でもよかたぁ、これで少しは色々行けて遊べそうだねっ
袋装備は、召還と術との使いまわし、65までに弓をつくろうかな
グラの良い弓ないかなー
【 2012/08/06 (月) 】 のるん(軍) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


