2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterフォロワーさんにお詫び。

私の信on専用垢でありますtwitterのほうのフォロワーさんから

勝手にRTされてるかも?確認したほうがいいよ~と

連絡いただきました。

慌てて、見てみると変な画像のRTをしているぢゃないですかぁ。

私は、色んなカテゴリーで専用アカウントをつくってるので

通常はリア垢をみてるんで、完全に無防備でした。


「どうしよう~」とツィードしたところ

色々情報を頂き、なんとか今のところブロックできてるみたぃ。


思い当たる事は、

ここ最近、変な画像が出てるのは分かっていたんだけど

フォロワーさんのRTだったので、放置してたん

しかし、昨夜自転車に乗ってる人がクマに襲われたという動画がアップされてました。


ダンナ様と、たまに自転車でサイクリングに行ったりするんですけど

去年の春頃かなぁツィードしたんだけど、山の中でクマ注意看板があったのを

画像添付したんだけど

とにかくダンナ様はバックパッカーというのか単独でも色んな山の峠とかを

自転車で走りにいくんですよね

私も何度か一緒に行ったけど、本当に、クマでもでてきそうな山中

山頂での景色をみながら、自炊したりしてると本当に楽しいけど

やっぱり怖いと思う。

なんで、

「熊に襲われた動画あるよー単独で行くのはヤメタほうがぃぃよ~」

と言って見せようと開いたのが多分原因。

結局その動画開けず、なんか怪しいかと思ったんだけど…


信on専用といっても、数名自転車関係の人もフォローしてるんで

完全に疑いもなにもなかった…


全てカテゴリー分けしていて、その分野の人しかいないと思い込んでいたわけで

今後気を付けないとなぁーと痛感いたしました。


お蔭でフォロワーの皆様方には本当に不愉快な気持ちにさせてしまった事をお詫び申し上げます。


そして、色々と情報を頂いた皆様方には本当に感謝しております。

有難うございました。

このままもう何もなければいいのだけどぉ。









【 2015/01/23 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
そんな餌でつられr…
うちの市は、市役所の職員さんが出勤したら市役所の玄関に熊が立っていたというところなので熊が出るのは普通です。
熊避けの鈴とか、ラジオとか音楽プレイヤーとかを大き目な音で鳴らしてくといいらしいですよ。
【 2015/01/23 (金) 】 編集
魚さん~釣られマヒタ><
熊鈴はつけていってるんですけどねぇ

熊こわぃねぇー(/□\*)

玄関にいるとかぁ、マヂでコワスギですぉ。
【 2015/01/24 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


