2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年ぶりの上覧

思えば2年も経ってたぉー
Lv62の雅楽とLv64の神典2垢で参加したのが最後で
その後の上覧は、休止前で画面酔いがキツくて出れる状況ではなく
不参加だったんだなぅ

はやぃねぇー
それから約2年ですよ

休止前は、この上覧を出るのが楽しみで
日頃から、メンバーと一緒に、ほとんど育成ばっかりしてたけど
まぁコレが上覧の楽しみの一つだったりするんだよね

一つの目標をつくり、みんなで目指す楽しさは上覧ぐらいしかなかった
全ワールドの人たちが集まる大きなイベント的な
キャラにとっても一世一代の晴れ舞台って感じで
しっかり準備をし、参加したわけだけど

復帰後は、この上覧にも参加するとか
全然考えてもなく、
育成、キャラにとってはトレーニングだけど
そう言うことは、昔みたいに必至にやることもなく

ミンナで遊んで、楽しいことだけやってるスタイルなんだよね

育成は流れにまかせてってかんぢ

ももたからは、「○○さん来れなかったら出て~」とか
言われてたけど、その時考えればいいかぁーと
軽く考えてたんだけどね
長年乙女ンズで一緒に戦ったゆうひチャンが休止という事になり

急きょ雪那で参加する事になったの

そんな感ぢで、プレイしてる私だから
今から急に育成してもどうなる事もないし
護符も、雪那のは、適当な餌を適当に食べさせ
無理やり金枠にして完成させた護符だし

装備にしても、新装備実装されたばかりで
コレからもっと良いの出来るし
慌てて作ると後悔しそうで

もうここにきてジタバタしても仕方ないなぁーと
そのまま参加してますぉー

まぁ今回は、代打要員的な感じでの参加なんで
これで勘弁しちゃってもらぉーっとねっ☆

そんな感ぢで迎えた2年ぶりの上覧
今回からワールド1つとなっての初上覧

やっぱね思った通り、過疎ってました。
2週間のイベントと重ねちゃったりする?普通

そして、どこのチームも人集めが大変そうで
今後の上覧が心配ですねぇーコリワ…

で、初日の結果としては

○○●●○で3-2で終了でしたけど

いきなり開幕戦、メインの雅楽まっきーが遅刻で

おみくじと雪那の2年ぶりの2垢という開幕戦になったぉー

まぁ何とか勝ったけど、アタフタな開幕スタートでした。


今回の乙女ンズチームは、初めて一緒に戦う人が多いわけですが
個々に育成をしっかりしている面々で
とても頼もしいチームです。

上覧前の2度の練習会で攻撃パターン的な事は出来つつある感じで
それを完成させれればぃぃ感ぢになりそうかなぁ

課題としては、押されてる状況のリカバリーが今後どうするかってところでしょう
この辺をミンナで相談して
この大会で修正できるかが順位にかなり影響しそうですね

どんなに過疎っても、徒党での対人はヤッパリ面白いし
同じ人達で今後も上覧参加できるなら、かなり期待できるそんなチームだと思いました。


【 2015/02/05 (木) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


