2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

価値20の絢爛刺繍の腰袋!

只今上覧中ということで、イベントの鬼が島へはまだ行ってない~w
今週わぁ多分いけそうになしかぁ~

腰袋P欲しいなぁー
やっと、鉄と雅楽と神典が純白の腰袋からオサラバできたのに
その後停滞しちゃてるんよねぇ

覚醒の章では、この腰袋は
更に上限があがり、ステにもかなり影響しそう
その今回更新された腰袋を
いち早くカンストさせたと聞いて見せてもらたぉー

fhwafhquhfg.jpg
何やるにも初期の頃から最速な咲夜
今でも健在かぁ…

付与石、神秘石、軍神、護符というお金で解決できる部分は
ホント多くの人が強化しているよね

でもなぜか、こういった腰袋や紋所は育ってない人も結構多い

時間がないけどお金があるんでしょうねぇ

もう皆さんスゴイ装備してるからね
見てもあんまぁどうこう思わない
やっぱ見るのは、腰袋と紋所なんだよね

細部まで拘ると言うか拘れる人
やっぱりキャラの育ち具合が表れる場所なんぢゃないかな?

今開催されている上覧、
今後私が、もし神典で参加していくのであれば
集中的に育成していこうとおもってるし

色んなキャラの腰袋や紋所上げをしている状況から
1キャラ集中としていこうと思ってるん

慌てずにゆっくりでも、1キャラなら何とかなりそうかなぁー

【 2015/02/06 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


