2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧2日目


初日は3-2で終わり
迎えた2日目、
試合前に事前打ち合わせをしました。

ただ試合を消化するのではなく
徒党としてのカタチを念頭に戦う、といったところでしょうか。

一試合を練習のつもりで

勝敗よりも、まずその辺から作っていければ
今後の大会に大きい財産になるし
より楽しくなってくるんぢゃないかなぁーと
思ってます。
bmkgjnkdjnkgdfn.jpg

そんなかんぢで上覧2日目
結果からいうと、●○○●○で今日も3-2でした。

初戦負けちゃたんだけど
そういった意味で悪くない負けで
最終戦の膠着した試合に役立てた、そんな一戦でしたね

順位的には現在6-4で8位というかんぢだけど
開幕して2日ぐらいの順位だからね
土曜日ぐらいからでしょうか

その辺までにイロイロ試して練習していければと思ってます。
【 2015/02/06 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


