2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧3日目

はぃ!
上覧2日間を終えて順位は8位
そろそろ、上位と当たってくるわけですね

始まって2日間ていう順位は組合せ等もあるので
この3日目あたりから順位がついてくるのかな

上覧の最終順位とは上手にできていて
下位に勝ち上に上がると上位に負ける
そんな感じだと、やはり天下圏内には入れません

ある程度上位を食べないと10位以内はないんですぅ
そんな意味でソロソロ私たちも試される3日目となりました。

むかえた初戦
やはり上覧常連チームで上位にも常連さんです。

私たちに出来ることは奇襲作戦しかないわけで
開幕から奇襲をしかけます。

開幕思惑通り、狙いを落とし奇襲成功!
有利な展開にもちこみます。

しかし、ミス等もあり次なるターゲットを落としきれず
蘇生をゆるす。
こうなると、上位の徒党さんです
相手ペースに持ち込まれて負けましたぁ。

このような展開が2回ほど…
これは、かなりショックかぁ
1度でもショックなのに2度もあると、その後に試合に影響がでます。

その後の結果は、
●○●●●と1-4

やはり上位との戦いで固くなったのか
大事な場面でのミスが多かったかな

かなり有利な展開見持ち込める状況だっただけに
やはりその後の試合に影響してか
最後の試合はメチャクチャにやられた感じでした。

試合後は、反省会に花が咲きましたけどぉ
今日ですね、私は動画を撮ってるんだけど
見直してみると、内容は悪くはないし

ちゃんと自分たちのペースをつくってるとおもう
ただ、ミスが多かっただけで
選択ミスではなく、押しちゃった系みたいなミスなので

あぁワタシの月光にするか天照にするかの選択ミスぐらいだったかぁ
最終的に3日目の順位は20位!

20位から土日の長丁場に入ります。
まぁこのくらぃが丁度いいかぁーってかんぢ~

色々相談しながらがんばっていきたぃです。
【 2015/02/07 (土) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


