2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日目の上覧♪

はぃw
土曜日なんとか勝ち越しにして
日曜日をむかえました。

試合を重ねるごとに力をつけてるかんぢょ
ズルズルと落ちることもなく、ここまできているんだけど
徒党の雰囲気も良くてね
この辺が今回の結果になってるのかなぁーなんて思ってます。

やっぱw
上覧ていうのは、雰囲気は大事なんぢゃないかなぁ
まぁ内容うんぬんってこともあるかもしれない

負けても、自分たちのやれる事はやって
相手が一枚上だったなぁーと思える試合が多いのかもね

ワタシは2年ぶりの上覧っていうことで
久しぶりに庭対決しました。
nfgrengjetwg.jpg
結果負けちゃたんだけど
やっぱぁお庭わぁぃぃぉー

勝率はぁ悪しだけどねw

そんなかんぢで、長丁場な日曜日ですけど
結果は、
○○●●○○●で4-3で終了~
frjgjrhegheg.jpg

順位は11位です。

残り2日ですけど、10位争いが白熱しております
毎度のことだけど

最後まで10位争いが出来る事は、ウレシイなぁ
そして、勝負の土日を勝ち越しで終えたってことは徒党において
とても大きな事です。

最終的に10位圏内に入り込むには、残り2日間で
もう1つ壁を超えないとキビシイかもしれないけど
チャレンジはするつもりです。

結果がどうあれ、徒党としての手応えは
たぶんミンナ感じてるとおもうし
今後にシッカリ結びつく残り2日にしていきたぃとおもっております~♪

【 2015/02/09 (月) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(2)
SSの対戦相手うちですねw
しかしよくあたるイメージが!論さんの名前が印象深いのかなw
【 2015/02/10 (火) 】 編集
孫さんコンニチワァ
上位の壁がナカナカ打ち破れずここまで来てますぅー
ヨシ!連勝だぁと思うと何故か当たるのですぅー
仕様でしょうか?
論ゎー全世界征服を考えているみたぃ~♪
【 2015/02/10 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


