2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧最終日を迎えて

今週一週間は、上覧のみのインで
他の事は何もやってません。

どんなに上覧会場が過疎っても
やっぱ対人は面白いゃー
多分今大会は、全部で50チームぐらいでしょうか
ホント少なくなったね

光栄さんの手抜き作業が目立ってる覚醒の章なんだけど
上覧会場も、ワールド統合前のままの掲示板だったり
観戦時のブラックアウトやら、ずっと放置のままで
もうやる気がなくなっちゃたのかなぁーなんて思います。

そんな事を想いながら
6日目の上覧をむかえました。
10位争いを何とか最後までするには
この6日目が大事になってきます。

もちろん上位徒党とも対戦しなければならないので
苦しい日になる事は間違いありませーん!

ただ徒党としてのカタチはできつつあるので
負けたとしても、なんとか勝負という形にはもっていけるんぢゃないかなぁーと
思ってましたぁ。

結果として、●●○●で1-3で負け越し~
ちょっと10位争い戦線から離脱しかけた6日目でしたけど
開幕落ちちゃったり、旗狙いされたりで
チョット悔しい試合もあったけど
まだ5割ですから、
次に繋がる、って言いたいんだけど
なんか簡単に言えないんだぁー
もう上覧もソロソロやばぁーなんぢゃないかぁ?
って思ってしまうのですぅーー

今回イベントと重なったとはいえ、50チームは少なすぎるよぉ
次回は30チームぐらいになっちゃぃそ

なんて言っても、光栄さんやる気ないんかんぢーなのが不安だぁ
新たにワールド統合したのはいいけど、
統合前のまま放置にするのはどーなんだぁ
手が回らないのかぁ

新Dもないし、新グラも有るのか無いのかわからないし
2陣では出ると思うけど…
大丈夫ですか?

大丈夫と信じようぉー♪

まぁまぁ、月曜日最終順位は19位です。
前回もここから巻き返しましたので、
下からグーゥーと上がる戦法でいくかぁー!

順位はともあれ、最後まで楽しめそうです~
ぃぃチームが出来つつあるので
次回上覧あるといいなぁー?
参加チームがイッパーィあるとィィなぁー?
ワタシが?ミンナが?
信の世界にいれるとィィーなぁー?

色々な思惑が交差する上覧会場でありましたぁー♪

【 2015/02/10 (火) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


