2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆は勝頼を

ロゼが勝頼1の特殊準備で魅了すれば楽勝とのことで
さくっていこう~との事、ジャー行こう!

代打先生さそって3人で行ったのは良いがぁ

1の準備きたぁ皆で魅了!
シーンで1回も効かないじゃないの?

ナンデヤネンwwww

まぁ普通にそのまま落としていくしかないねw
私は召還と法でいったけど

愛称いいねぇ、六で守護抜けするしね
法の生命力はボスだと安心出来るのがやっぱり好き
私は迅雷は実装に入れてない子で、殴りはもっぱら黒!緑上げでは神速と破り迅、流水
緑維持してれば法は死ぬ事は殆ど無いし黒のダメージも安定して出せる
あまり殴る事がないので低下させる程度だから腕力は無いんだけどね

腕貫も当たれば凄いのくるねぇ
神秘はどうなんでしょう?上限は75だけど
ハイブリィならぁ半蔵さんのほうが良さそうな気がしたわぁ
ハズレだったけど、世紀199トカの腕貫は当たり引きたいですね
これも定期的にやりたいなぁ
【 2012/08/14 (火) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


