2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の信オンと知人☆

PCの画面の先には私のもう一つの世界がある
顔も知らない仲良しな友達がいる
最初はなんか変な感じぃーだったけど
8年以上もこうしてると、なんか普通になって
居ないとさびしぃーってなる

現在私は萌黄サーバーで遊んでるけど
主に一門内でひっそり遊んでます

最近はPTの特務で色々な方の募集に入ったりしてるけど
攻略等はほとんど知人でって感じかなぁ
みんな昔からの古い知人です
でも一人辞め、二人辞めぇでどんどん知人が少なくなっていっちゃた
ほとんどは合戦で知り合った方々で
合戦がどれほど大切なものだった事でしょう

オンラインゲームもこれが最初でPC発売組なので
PS2の方より1年遅いのかな
右も左もわからない私に色々教えてくれたのも知人だった

私は友達、仲間、繋がりは似たもの同士が引き合う物なんじゃないかなって
リアル仕事や遊びそしてゲームもね全て似てるなぁって思います
全てどれも真剣にやるとやっぱり面白いし
そこで頑張れば良い知人にめぐり合うのかもね
それが楽しく生きられるプレイできる秘訣かもね?

信オンは、ある時私をムキにさせた時期があってね
てかぁ、それが信オンとの出会いだったかも、
特化導入時期に私のメインは武士だったんだけど

武士がめっちゃ強かったんだよー
私じゃなくてね、特化がね
反撃がすごくて、忍者あたりは生命1800ぐらいだったから
反撃でもう強い強いw
合戦に夢中だった私は面白くてたまらなかったの

だってwそうでしょう
忍者より硬いし、生命あるし、陣形あって
それに回避極意ですよー
物理3対1でも勝てちゃうぐらい強かったねぇ

そんな時に1人の怪しい忍者が私を叩きに来たの
忍者が勝てるわけないじゃーんと思いつつ
やったわょ

でもなんかさー普通の忍者と違うんだよね
当時はさ忍者は男女ね忍兜って覆面みたいな装備が主流でね
でもその忍者は顔が出てるのよ
今みたいな鉢巻でさー
当時は本当数名しかいないレアグラで
そしたらツヨーーーーーーーwwww
アッサリ負けたわ、負けそうな時にさ
マジ!!!!負けちゃうのおおおお?って思ったねぇ

もう悔しくてそれから5,6回叩きに行ったの
今のは何かの間違えだって思って
もうさー他の相手なんかどうでもよくて
その人だけ探して叩きにいったけど
全部返り討ちにあって
コントローラその日に壊しちゃた事は忘れもしないです

その日からかなぁ武士は対人は辞めぇぇぇ
暗殺装備揃えて次は負けないぞぉおおって決めたのは

それからという日は毎日潜在稼ぎとイザへ暗殺強化で通ったなぁ
行く人達もみんな同じ感じに人たちで
いっぱいお友達になれたんだぁ

もう深夜0時まわってるのに、もう1丹いくかぁとか普通だった
狩は面白くなかったけどさー
何のためにやってるかって、個々に持ってたよね

その時期あたりかなぁ現在もお付き合いさせて頂いてる知人と知り合ったのは
ゲームの中でさ、同じ価値観でお話できる人たちだねぇ

1回だけ長期にわたって役1年8ヶ月休止してた時期があってね
九州実装から少しして、カグだかやってたあたりから
ちょうど上覧がこんど開催されるよーって時に
暗殺の1刀が、もうィヤでさーやる気なくなっちゃたんだよねー
道場目録増やして住み分け考えて!
コーエーさんマジでぇこういうの下手糞です
暗殺1刀限定みたいな、どして住み分けしないん?
それから復帰した頃はもうレベル開放と覚醒導入されてましたね
完全な浦島太郎です
復帰したのは忍法は2刀で大丈夫ぽかったから
リハビリで新規でつくって少しずつ慣らしながら復帰できたんだけど
支えてくれたのは知人だった

その頃は上覧が盛んでね、放浪のみんなが、まだLV60の私を
大決戦やDDDでまた対人の道に誘ってくれて、いろいろ教えてくれたんだよねー
聞くとさーなんか上覧でも上位とかビックリしたなぁ
だって私が知ってる放浪メンは徒党じゃなくて、タイマン上等ぉお!みたいな方達だったから
ほとんど当時は敵だったんだけどね


育成ではぶーとロレツと3人で九州連れててもらったっけね
本当に皆アリガトーだぉ
今こうして楽しくプレイ出来てるのは知人のおかげです

今回も城とも募集でね沢山の方が申請してくれたんだけど
いい人沢山いるねー
申請コメントみて本当に嬉しかったです、
感謝の気持ちを忘れずにコレからも皆で楽しんでいきたいね
それでは
スポンサーサイト
【 2012/08/21 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


