2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の楽市事情

信onの楽しみの一つに、装備をどうしようか!と
新装備を模索する楽しみがある

装備を新調するとやっぱりテンション上がるし
早くボスでも行って試したい、皆に見せたいなって思うよね

職人側からしたら、これカッコいいな作ってみたい
難度が高い物で業物が出来るとメッチャハイになるよね

新装備導入となった第2陣では改装を主とした新しい形になったわけだけど
生産品は1つのみで

炎鳥の~という防御や攻撃のみでグラは1択である
武器等は仕立て直しをすると取引不可能になるデメリットがあり
装備の受け渡しや新調して今までの装備品を売れなくなるという
なんともキツぃ仕様です

最近の楽市を見ているとグラで装備を選べることが出来ず
攻撃や防御でしか選べなくなってしまっているわけで
見ている側としても、面白みがないし
当然今までの楽市の様な賑わいも無くなっているわけだよね

第二陣導入から、もうかなり月日がたつけど
新装備品を装備している人の少なさが物語っているのかもしれない

もう装備品のネタが尽きたのか?それとも
第二陣では間に合わなかったのか

第三陣ではどうなるのでしょうか?
LV40ぐらいから仕立て直しの装備ドロップしてほしいなぁ
レアグラ等もどんどん増やしてほしいかな

期待します。
【 2012/08/25 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


