2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長篠で山県さんと内藤さんと遊んで

今日はゆっくりボスやりたいなって思って
みんなで長篠へゴーです

武田軍といったらやっぱり山県様でしょう

ということで山県さんと対戦してまいりました

男らしい真紅の鎧を纏っていますが
やる事はズルイ秘薬ばっかりです

こちら構成は士鎧刀医雅仙と私は法で

7と3の忍者から落としていき
安定して落とせていけたけど
秘薬が合計6回もきて、ただメンドクサイだけだったかな

秘薬ぐらいしか対処法がないらしい、ちょっと残念なボスです


続いて

内藤さん
私わ法から暗になって
士刀雅密医仙暗でやってみた

4の僧から落として
縄で秘薬出来ない様に

5体なので、まぁそれなりって感じでした
相変わらずの秘薬がちょっとメンドクサイかなぁって

私は秀吉戦記やってないボス多いからこれから
少しずつ埋めていきたいね

暗殺の例の懐剣が見事3回入魂できて
いい感じに仕上がりまして
ここ最近は嫌いな1刀を辞めて
2刀でボスしてます
生命は少し下がるけど
攻撃維持しつつ魅力700オーバーはやはりストレス感じない
暗殺本来の立ち回りが出来ますね
懐剣のシャープなキビキビした動きが私は大好きです。
【 2012/08/25 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(2)
うん。 最後のなんて懐剣1本でやってたもんね!^^ ちょっとシャープすぎた気がする・・
【 2012/08/25 (土) 】 編集
ももたさん、あのねこんな夜中に悪い夢でも見ましたか?
【 2012/08/26 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


