2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、長篠の武藤様と

少し食事休憩をして
また長篠へGO!

今度は武藤様を
神秘が良いと言うことで
早速行ってきました

忍者3と怖い感じです
釣り約もガッツり釣ってきます
それでも忍から落としていき
クリアーです
こちら
士刀雅医仙密暗で

そして最後は、信廉様
ここで私がチョット買い物に一旦岡崎へ戻り
再度長篠へ入り
戦闘開始です
あ!チョットまってーー
しかーし
戦闘開始!
実装を間違って1刀実装でした
勿論、懐剣装備は1本だけwwww
そのままやりました。

何だかんだで4つ神秘今日は取れたかな
神秘は全部NGでしたが
暫く楽しめそうです。

たまにはゆっくり攻略を楽しむのもいいですね
これから秋の長い夜はこんな感じでいかがでしょう?

明日は皆で集まっての合同クエです
それでわ~♪
【 2012/08/26 (日) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


