2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名所めぐりの旅

夏もそろそろ終わりになりますね

そうだ!ちょっとふらっと旅行でもいこうか?
ロゼくんが言い出しだ

それを聞いたももたさんが
そうだねぇ最近腰痛いし、歳かしら

じゃさーさ富士山でもいこうよ
と言っていってきました

色々観光して
87908.png
夜になっちゃたけど
秋風が心地よい夕暮れです。
iku76.png


ナンテネ

名所は近くでみるとリアルに富士山が大きく見えます

良く考えてますね
【 2012/08/26 (日) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(2)
名所いいねー桜のやつとか。華厳の滝とかみたことないから楽しみ。
定期的に企画化しましょう。
フィールドの名所もいいとこあるよね~。
名所じゃないけどDでは三輪が好きだなぁ。
夏だし昇仙峡いって泳いでくるかぁ。
ももたカナヅチっぽいけど。
【 2012/08/27 (月) 】 編集
>>ロゼ・城下町の新しいお遊び
なかなかいいですねぇ
【 2012/08/27 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


