2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城とも名所めぐりの旅

ねねぇ!
またどこか見にいかない?

今日は暑いなぁ
涼しいところいきたいなぁ

じゃさー華厳の滝でもいかが?


a4.png
おお!あれが華厳の滝かぁ
すごい迫力ですねぇ

a1.png
水しぶきがここまで飛んでくるよっ
でも涼しいね

a2.png
なんか
日光にミスマッチなフリーザの変身前のような方が

a5.png
でもあれだねぇ
本当にメッチャ大きいのね
夕日がきれだねぇ
また次どこかにいこうね

城ともさんの所の名所に私達旅芸人が色々遊びにいかせていただきます~
よろしくねぇ
a7.png
【 2012/09/01 (土) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(2)
うちの鳥取砂丘なんですが……こんどみんなできてね!
【 2012/09/01 (土) 】 編集
そんなのもあるんだぁ
今度いこう!
【 2012/09/01 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


