2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の信オンを100倍楽しむ方法!?

人不足が目立ってきた近年
楽しくプレイ出来る様にするためにはどうしたら良いのか
私なりの楽しみ方を書いてみようと思います

人それぞれ楽しみ方は色々違うけど
私は楽しい事だけやるって決めてるの
周りに流されず、自分の好きな事だけ

そしてやりたくない時は無理にやらなぃ
PTも普通に1週間スルーする時も有りで
みんなとタイミングが合えば行く感じにしてます

私は過去に長期休止があって、それ以来
そのスタイルで続けてるの

ほらぁ、幼少時代に聞いたアレです
うさぎとかめ
ダァーーーーーって必死にやると
ゲームしてて気疲れしちゃうじゃない?
とにかくゆっくり気長にやる感じかなぁ

最近はボスで神秘くじが面白いの
桶狭間や長篠かなぁ
それでボスやりながら
キャラのセットアップ調整する感じ
その調整をPTでやるスタイルだねぇ
そうするとPTもさほど苦じゃなくなるしね
主に凶6と同時の3000pそして
2垢で小田原でPTしてます
小田原も一気にやらず
20戦を3日かけてやってるかな

このね2垢のPTはね
キャラの強くなっていくのが本当にわかるんだよね
そんな些細な事も楽しみのヒトツです

とにかく周りがやってるからやらないとって無理にやるのは
良くないかなぁ
自分のペースをシッカリ見極めてプレイするのが大事かもね
PTを1週間放置したところで差ほど影響ないじゃない?
それより半年や1年の長期離脱のほうが現在はキツィよね

まず自分がどんなスタイルで遊びたいかを決めて
それに沿った育成を無理なくすればいいだけだよね

本来はコーエーさんがユーザが目指す物を色々と提示して
育成する意味を明確にしてくれれば楽だけど

最近だとボスか上覧ぐらい?
生産もなんかイマイチになっちゃたかな?
逆にこんな時代だから自分のスタイルでできちゃうよね
これから復帰しようかな?って人や最近復帰したんだぁって人は
いい時代ですのでドンドン復帰してみてください。

あと私の近年のモチベーションはね、ヤッパリ上覧です
上覧興味あるなぁーって人は、どんどん出てみよう
気の合った知人や、友達の友達みないなね
最初はアレゃコレぁーだけど
上手の人みてるだけでもテンションあがるし
日々も育成の目標にもなる
出ても勝てないからなぁーってみんな思うんだけど
最初はいいんです、何回も出て経験して
徐々に力がついてくるんじゃないかなぁ
そのうち天下争い出来るぐらいまでなるかもょ

その方が、ほらぁストーリぃーになるじゃない
最初はこんなでも、今はこんなに強くなっちゃたぁー
とかね
私たちも強くなくて色々つまずくんだ
だけど目標になるしさ、なにかそう言うのあるだけでも
ちがうじゃない?
やっぱ楽しいを優先するの、みんなで追いかける目標を育てようってかな?
興味があるなーって人は、そこの知人に勇気だして声かけてみたらぁ
イカガデショ?

最後に私はPCで信オンしてるんだけど
おおーーぉきなアンティークのデスクに
PC2台置いてます古いデスクと新しいPCの組み合わせは悪くないんですぅコレガ
結構探したんだ都内のよく行くアンティークショップの社長さんにおねがいして
1800ぐらいのはあるんだけど2400のデスクはそーわないの

店舗什器で仕様する感じのデスクなんだけどいい感じなんです
PC以外は何も置かずスッキリさせて、おいしいスィーツを食べて
深夜はお酒を少し飲みながら、長い秋の夜を楽しむんです♪
そして終わったら必ずデスクの上とPCを奇麗に拭いて、おやすみ~ってね

私の秘密の世界はPCの中
大事な道具箱みたいな感じかな
自分の時間の空間作りも大事かも?

おしまぃ
スポンサーサイト
【 2012/09/02 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


